ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
イチ さん
うわさカフェ
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
日々飛びかううわさをゆっくり味わいつつ、ビシッと斬ります。
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 1332
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
2013年11月22日 12時33分
さっぱり見たいと思わない「夫のカノジョ」
 
低視聴率で話題沸騰中の「夫のカノジョ」が、第5話でついに今世紀民放連ドラ最低視聴率を更新しましたよー!(笑)

いやー、やってしまいましたねぇ。
「夫のカノジョ」は、通常は視聴率がいいはずの最初から低空飛行だったので、こうなりそうな気はしていましたが。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年11月7日 12時40分
韓国歴代大統領の美に対する執着?
 
韓国の朴槿恵大統領が二重まぶただったことから整形疑惑が広がっていますね(笑)。

なんだかなぁ。
仮にも大統領ですよ。
そんな目立つ立場の人が整形したら、一発でばれるでしょう。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年10月11日 12時23分
いきなり犯人の携帯に留守電を残す三鷹署の“やっつけ仕事”ぶり
 
三鷹の女子高生刺殺事件で、警察が犯人の携帯電話に電話をして留守電にメッセージを残したことが問題視されていますね。
過去、ストーカーが逆上したケースもあったようですし。

三鷹署は「留守電を残したのは真剣に取り組んだ結果。電話を3回したのも、相手につながらず、緊急性があると判断したからだ」とコメントしたそうですが、微妙ですねこれ。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年9月17日 12時24分
半沢直樹がウケるとは、世間は昭和なドラマを求めている?
 
半沢直樹が、15日の放送で瞬間最高視聴率40.1%をマークしたそうです。
相変わらず視聴率が一度も落ちていないというのも、すごいですね。

見てないけど(笑)。

なんというか、ドラマの展開が毎回判で押したように同じで、見ていて白々しく思えちゃうんですよね。
水戸黄門をはじめとする時代劇を見ているようで。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年9月10日 12時23分
曽野綾子もついに労害の領域に足を踏み入れたか
 
作家の曽野綾子が、「週刊現代」で産休制度を求める女性を「彼女たちは会社に産休制度を要求なさる」「会社にしてみれば、本当に迷惑千万な制度だと思いますよ」と切り捨てているそうです。

これはなかなか、思い切った論調ですね。
どうしたんでしょ、曽野さん。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved