ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
渡りのブログ-ブロくる
渡り さん
渡りのブログ
地域:香川県
性別:男性
ジャンル:趣味 ゲーム
ブログの説明:
ゆっくり実況プレイ動画の投稿をしています

日々の出来事やお知らせなどを書いていきます
最近の記事
08/12 20:08 生存報告とブログ引越しのお知らせ
06/15 21:33 お勧めのゲーム紹介のために
06/14 22:28 生存報告とお知らせ
05/07 22:25 残念なお知らせ?
04/21 18:38 生存報告
03/20 20:33 長い戦いだった(>_<)
03/14 22:39 昨日から原因不明の吐き気に襲われています
03/09 22:42 テイルズオブゼスティリアの炎上騒動の話
03/06 21:20 ゆっくり実況プレイ動画の次回作について
03/04 19:04 ミッション20(最終回)投稿完了しました
カテゴリ
全て (61)
このブログを見る上での注意 (2)
動画投稿関連 (47)
日常のあれこれ (8)
リンク (1)
ゆっくり実況プレイとは (1)
ゲームに関する話とか (1)
個人的にお勧めのゲームソフト(PS3) (0)
最近のコメント
コメントはありません。
アクセス数
総アクセス数: 35615
今日のアクセス: 38
昨日のアクセス: 21
最近の足跡
足跡はありません。
RSS
カレンダー
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2015年8月12日 20時8分
生存報告とブログ引越しのお知らせ
 
いつの間にか焼けるような日差しが容赦なく照りつける季節となってしまいました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


この度はブログの引越しを行うことにしたのでそのお知らせに。


自分でも毎日忙しい日々を送っていない自覚はあるんだ。

だがしかしブログを更新する気にはならない。


ということで自分でも日々更新したくなるようなブログを用意してみた。


日々のどうでもいいこととかどうでもいいニュースの話とかに対してぶつくさつぶやいたり、時々動画の投稿の予定について書いたりするようなブログになる予定。

まぁ、そんなんでも見てくださる奇特な方は見てくださいな。

http://watari01.blog.so-net.ne.jp/
[カテゴリ:日常のあれこれ] [コメント (0)]




2015年6月15日 21時33分
お勧めのゲーム紹介のために
 
Amazonにブログの登録をしようとしたら拒否されました(笑)

まぁいいか、どうせAmazonのゲーム関係の紹介料率なんて2%ですしねー(´Д` )

ちなみに楽天の方は1%です


うん、あんまり変わらないね

お小遣い稼ぎにしかならないという点では変わらないさ(´∀`)


PS
紫陽花には白と赤が存在することを昨日知りました
[カテゴリ:日常のあれこれ] [コメント (0)]




2015年6月14日 22時28分
生存報告とお知らせ
 
この人生きてんの?とか更新マダー?って思ってくれてる人(多分)が15人くらいいることに少しばかり驚いております(;゚Д゚)!

渡りです

実はこのブログを始める時に少々試してみようと思っていた事が幾つかあるのですけれどもそのうちの一つ今月から始めていこうかなと考えています


ぶっちゃけて言うなればオススメのゲームソフトだとか使ってる機材(少ししかないけどね)とかの紹介なんかをしていこうかと

なんだよアフィリエイトかよ(゚Д゚)ノとかてめーのおすすめなんざ見たかねーよヽ(`Д´)ノという方のためにも分かりやすくカテゴリで分類しておくのでご安心ください

[カテゴリ:このブログを見る上での注意] [コメント (0)]




2015年5月7日 22時25分
残念なお知らせ?
 
五月に入ったらゆっくり実況プレイ動画の投稿をしようかなと思っていたんですが

来年までに色々どうにかできないと動画投稿どころの話ではないので

残念ながらしばらくはゆっくり実況プレイ動画投稿の予定はないです


それと最近ガラケー(au)からスマホ(ymobile)に変えたので、その影響でしばらくニコニコ動画での投稿はないかもしれません

まぁ新しくアカウント作って投稿するかもしれませんが状況によりけりといったところでしょうね

来月には何か投稿できるようなものができているといいなぁ(´-ω-`)
[カテゴリ:動画投稿関連] [コメント (0)]




2015年4月21日 18時38分
生存報告
 
忙しいというよりは思い通りにいかずに四苦八苦している感じな現状です(-.-;)


プレイ動画の作り方を調べたときも大変でしたがやはり初めての作業というのは大変ですね


まぁ、好きでやってることですから楽しくもあるんですけどねー

人様に披露できるレベルのものができればいいんですけど、どうなるやら(^^;


[カテゴリ:日常のあれこれ] [コメント (0)]





  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved