このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
はじめまして
[アニメ]
2010年3月10日 22時25分の記事



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


やっとブログ作ることができましたー!!
一日一回は更新できたらいいなぁとは思います。

うみねこのラムダですよ
絵つぶれてますが、気にしなーい←

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 光野 陽子 2010年3月10日 23時4分 [返信する]
はじめまして。光野 陽子と申します。

ラムダちゃん、私の知らないキャラですが、
ブルーの瞳がさわやかですね。

それでは、また伺います。


 

2. 愛鷹 2010年3月30日 18時2分 [返信する]
よぉよぉ きたでぇー
お互いがんばろなー

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/whitchcraft/111059
くる天
プロフィール
緑のぷにぷに-ブロくる
こいん さん
緑のぷにぷに
地域:福島県
最近のコメント
カルシウムが足りんのです(sy)
ここ三日間について(愛鷹)
ここ三日間について(sy)
世界史とか・・・(愛鷹)
CALLING超こえぇ(愛鷹)
CALLING超こえぇ(sy)
スライディング土下座ぁぁぁぁぁぁ(愛鷹)
はじめまして(愛鷹)
はじめまして(光野 陽子)
カテゴリ
全て (17)
日常 (7)
非日常 (0)
アニメ (1)
pixiv
リンク
アクセス数
総アクセス数: 10889
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved