ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2006年9月26日 18時45分
少年野球チーム「メッツ」の応援です。
このところ休みの日は少年野球チーム「メッツ」の応援です。
今日の相手は「ファイターズ」。春に対戦して勝っているとはいえ、侮れません。なんせ子供のやることですから。

先発投手は、ナント息子です。
アー、打たれてもいいからフォアボールだけの連発
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (1)]




2006年9月20日 19時37分
西武シーズン1位通過なるか!
パリーグの優勝争いがいよいよ大詰めを迎えてますね。

現時点で、5連勝して80勝に到達した日本ハムが首位、0.5差で西武が2位、1.5差でソフトバンクが3位。

西武は昨日のソフトバンク最終戦に負けるとかなり苦しかったですが、さすがは松坂。き
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月8日 18時50分
メッツ応援
今日は秋の少年野球地区リーグの開幕の日。息子の所属するメッツの応援に行ってきました。

普通の小学生チームのレベルであれば、少年野球は守備力で勝敗が決まります。特にピッチャーで80%決まるといっていいでしょう。

まず、ストライクをとるのが一
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年8月28日 22時38分
少年野球教室
小学6年の息子が、チームメイトと「少年野球教室」に参加してきた。

所沢航空記念公園野球場のリニューアルに伴う、オープニングセレモニーの一環として開催されたイベントで、参加募集の抽選に当たったのだ。

元西武ライオンズの選手で、松沼(雅)、潮
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年8月20日 17時6分
最高の決勝戦!
イヤー、スゴかったですね。高校野球決勝戦。駒苫−早実。

息詰まる投手戦。結局、決着つかず再試合か。

やっぱり決勝戦はこうした手に汗握る1点を争うゲームじゃなきゃね。

今大会は打撃優勢で、何点取ってもひっくり返される試合ばっかり見てきたけ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年8月17日 19時24分
強すぎ!駒大苫小牧
3回線で6点差をひっくり返したと思ったら、今日の準々決勝でも
4点差を逆転勝ちだって!

まったく強すぎるよ!駒大苫小牧!

ここまでくると選手たちはもう負ける気がしないだろうね。

特にエース田中君の負けん気強そうな表情がイイですねー。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の6件
くる天
プロフィール
みんな野球が好きだった-ブロくる
ライオン丸 さん
みんな野球が好きだった
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ 球技
ブログの説明:
プロ野球、高校野球から少年野球まで、野球に関するネタを自由気ままに綴っていきます。ちなみにプロ野球は西武ライオンズを応援しています!
クリックボタン
ランキングアップにご協力を!
こっちもクリックよろしく!
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 45734
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 6
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved