このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「らき☆すた」に関するサプライズ情報!二期だと!?
 
2010年12月23日 10時56分の記事



864: 撲殺天使ドクロちゃん(catv?):2010/12/22(水) 21:25:28.87 ID:0
らきすた二期決定!
・「らき☆すた」に関するサプライズ情報
・表紙は「らき☆すた」
http://deaicafe.sakura.ne.jp/up/src/file1100.jpg
873:●:2010/12/22(水) 21:26:47.01 ID:0
>>864
サプライズ情報で2期はないわ

949: 高須竜児(大阪府):2010/12/22(水) 21:40:40.49 ID:0
>>864
マジなら鼻糞出るほどうれしいんですけど・・・・

955: 南夏奈(長屋):2010/12/22(水) 21:42:33.18 ID:0
>>949
2期なんてどこにも書いてないじゃないか 信じるな
どーせろくでもない情報だ

958: 草薙素子(長屋):2010/12/22(水) 21:42:50.09 ID:P
>>864
そういやらきすたって未だにあの埼玉のなんとか神社って
参拝客多いの?

968: 古泉一樹(福岡県):2010/12/22(水) 21:44:13.49 ID:P
>>958
どんどん増えてるらしい

970: コーデリア・グラウカ(埼玉県):2010/12/22(水) 21:44:30.95 ID:0
>>958
メチャクチャ多いし、未だに年々増え続けている。
一般客とオタ層の比率は1:19ぐらい。オタどもが隅っこに追いやられている。



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. MMM 2011年1月1日 23時44分 [返信する]
ジャンプならこうゆうのアニメか!

 

2. キモス 2014年11月29日 7時15分 [返信する]
クソ汚なたというゴミブス 相変わらず不細工な馬鹿面してんなこのクソビッチが 

 

3. あああ 2014年12月13日 16時9分 [返信する]
死ね死ね臭い生ゴミブサキモ汚なたが

 

4. ブッサ 2014年12月14日 16時10分 [返信する]
汚なたのランク

見た目…声もウザい見た目もキモい存在自体受け付けられないキチガイ糞ブス女 友達(大爆笑)なんかにマジでなりたくない 近づくな死ねブスが

容姿…チビで奇形糞顔面wキモ汚太なので臭いしかがみんに馴れ馴れしいブス 自分から見ればこんなモンwwwよりゴキブリのほうがまだマシと言うレベルw汚なたはアニメ界のブスの頂点に立つので溝鼠やピラニアやキングコブラに泥棒のほうがかわいく見える むしろかわいい

萌要素…こんなキモブサゴミゴミ女にあるわけねぇじゃん^^バカなの〜?死ぬのwww?アマゾン川に飛び込んでピラニアに食われて死ぬの?

流石wwwブスの頂点だけに魅力も中身も無いなこのブスは^^

 

5. ブス叩き 2014年12月14日 16時10分 [返信する]
ゆかた「今すぐ死ねよブス汚なたが^^てめえみたいなカスが生きてると殺したくなるわ」
みゆき「人間の屑がwwww」
つかさ「お姉ちゃんに触るなゴミが(笑)キモオタ病が移る」
かがみ「ゴミのくせに馴れ馴れしいんだよ^^そのバカ面を二度と近づけんな糞汚なたがwwww(嘲笑)」
先生「てめえみたいな溝鼠の代わりはいくらでもいるんだよ」
ハルヒ「いつみてもキモッwwwさっさと死ねばいいのに^^」
キョン「金属バットで粉々にぶっ飛ばしてやるよ^^」
糞ホモ「てめえのまんまんにドリルぶち込んでやるよ^^」
みくず「雄豚に犯されててろwww豚以下の糞ビッチがwww」
長門「そのバカ面目障りだ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいゴミカスボケ糞ブス屑ゴミ死んじまえ(大笑)

 

6. ブスタンク 2014年12月14日 16時11分 [返信する]
あんな青髪のキモロンゲなんかとは同じ空気を吸いたくねえわ^^あっそうか実在してないかwww汚なたはアニメ界のブスの象徴
自分が決めたブスで目障りでムカつくアニメキャラはクズみ汚なたさん^^おめでとうございます!!あなたはブスキャラとしてNo1に輝いたのです あなたの行動を見てるだけでウザいしそのブサイク顔wを見てるだけで吐き気がするわ^^だから自分にとってはスタイルや容姿と見た目が全てキモいと認定されたので皆でこのブサゴミ女をブス呼ばわりしよう(笑)こんな醜いブスキャラに萌える知障共はさっさと死んでください〜お願いですから死んでください^^


 

7. ブス 2014年12月14日 16時12分 [返信する]
キモい 目障り ブスこの言葉がお似合いですな^^あんなブサキモ生ごみブス女なんて魅力も糞もねえよ あの奇形バカ面をメリケンサックでピトーのように粉々にぶん殴って顔面粉砕したい

 

8. んんwww 2014年12月14日 16時16分 [返信する]
らきすたはオワコンですなwwwオタク脳のブスヒロイン(笑)は見た目も萌えもからっきしのブスですなwwwこんなブスに縋り付く異教徒は導く以外ありえないwwwこれからは東方の時代ですぞwww


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yamada/146735
くる天
プロフィール
ヲタクで何が悪い!-ブロくる
やまん さん
ヲタクで何が悪い!
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
最新のアニメ、新刊漫画、グッズ、フィギュア、画象、声優情報などを毎日更新しています!!
http://blogs.yahoo.co.jp/
yaman_anime
↑こっちはYahooブログ!内容は大体同じです☆
ベース+ギター←楽器をやっているので、それに関してもなにか書いていきたいと思います!
アクセス数
総アクセス数: 283999
今日のアクセス: 27
昨日のアクセス: 41
最近のコメント
「らき☆すた」に関するサプライズ情報!二期だと!?(んんwww)
「らき☆すた」に関するサプライズ情報!二期だと!?(ブス)
「らき☆すた」に関するサプライズ情報!二期だと!?(ブスタンク)
「らき☆すた」に関するサプライズ情報!二期だと!?(ブス叩き)
「らき☆すた」に関するサプライズ情報!二期だと!?(ブッサ)
「らき☆すた」に関するサプライズ情報!二期だと!?(あああ)
「らき☆すた」に関するサプライズ情報!二期だと!?(キモス)
歴代TVアニメ作品累計平均売上3万超えランキング(集計期間1988年頃〜2010年11月15日付)(涼宮ハルヒ dvd)
『涼宮ハルヒの消失』Blu-ray DVDに謎の特典が!(涼宮)
カオスヘッドォォォォォォォぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおぉぉぉぉぉおおぉおおぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおぉぉおお! (夜宵)
みっくみっくにしてやんよ!
スライドショーだぜ!
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved