ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年12月28日 13時13分
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』
『俺の妹 ポータブル』


あやせ・・
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月28日 13時8分
『けいおん!』京アニフィギュア製作第5弾は「Listen衣装のあずにゃん!」だよー
『けいおん!』京アニフィギュア第5弾は「Listen衣装のあずにゃん!」だよー
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月28日 13時3分
ゆかりんの「この指とまれ」が「がっちりマンデー!!」EDになるよー
 
ゆかりんの新曲の「この指とまれ」がTBS系テレビ全国ネットの「がっちりマンデー!!」のEDテーマになるよー
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月28日 13時0分
『涼宮ハルヒの驚愕』に関する問い合わせ
 
『涼宮ハルヒの驚愕』に関する問い合わせ

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月28日 12時52分
2010年のアニソン年間ランキングの1位は「Angel Beats!」主題歌らしいな
2010年のアニソン年間ランキングの1位は「Angel Beats!」主題歌らしいな


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
ヲタクで何が悪い!-ブロくる
やまん さん
ヲタクで何が悪い!
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
最新のアニメ、新刊漫画、グッズ、フィギュア、画象、声優情報などを毎日更新しています!!
http://blogs.yahoo.co.jp/
yaman_anime
↑こっちはYahooブログ!内容は大体同じです☆
ベース+ギター←楽器をやっているので、それに関してもなにか書いていきたいと思います!
アクセス数
総アクセス数: 284311
今日のアクセス: 33
昨日のアクセス: 49
最近のコメント
「らき☆すた」に関するサプライズ情報!二期だと!?(んんwww)
「らき☆すた」に関するサプライズ情報!二期だと!?(ブス)
「らき☆すた」に関するサプライズ情報!二期だと!?(ブスタンク)
「らき☆すた」に関するサプライズ情報!二期だと!?(ブス叩き)
「らき☆すた」に関するサプライズ情報!二期だと!?(ブッサ)
「らき☆すた」に関するサプライズ情報!二期だと!?(あああ)
「らき☆すた」に関するサプライズ情報!二期だと!?(キモス)
歴代TVアニメ作品累計平均売上3万超えランキング(集計期間1988年頃〜2010年11月15日付)(涼宮ハルヒ dvd)
『涼宮ハルヒの消失』Blu-ray DVDに謎の特典が!(涼宮)
カオスヘッドォォォォォォォぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおぉぉぉぉぉおおぉおおぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおぉぉおお! (夜宵)
みっくみっくにしてやんよ!
スライドショーだぜ!
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved