ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年8月21日 22時41分
オーバーナイトとは
 
私の行っているトレードをざっと説明します。

日経225先物の大阪証券取引所取引時間は日本時間の09:00〜15:15、16:30〜翌日3:00に取引されています。

が、深夜3:00以降も取引は出来ないだけで、ニューヨークの株などの影響を受けて日経平均株価は動き続けています。

その点を利用し一晩をかけて(夜を越えて)行うトレードのスタイルをオーバーナイトと言います。


当日ポジションを持ち、翌営業日の朝寄付で決済をするスタイルです。


その日の大きな動きに合わせた売買なので、小さな動きや変な動きに左右されず、着地点がぶれる確率が低いのです。

取引シグナル・ニューヨークの株や世界情勢などの変化を考慮し、その大きな流れを検証しています。


夜間は何か問題が起きた時にすばやく決済できないから怖い!


という声ももちろんありますが、逆に「決済したくても出来ない」「市場の流れに身を任せるしかない」


という点が私の中では最大のメリットなのです。


というのも一日何回も出入りするような取引は、四六時中チャートを気にし、予想外の値動きにストレスを溜める。

そのため、自分の意に反した決済をしてしまい、負けを積み重ねてしまう。


そんな経験をしている方も多いのではないかと思います。


そんな方は、一度私の取引方法「オーバーナイト」を試してみてください。


イブニング開始前にシグナルも更新します。

参考にしてみてください!
[カテゴリ:オーバーナイトとは] [コメント (0)]




くる天
プロフィール
夜越え225-ブロくる
とんび さん
夜越え225
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
とんびと申します。
私はプログラマーを仕事としながら、傍ら日経225のトレードを行っています。
本業もちゃんとやっていますが、それに負けないくらい日経も頑張っちゃってます!
取引方法はオーバーナイト。当日ポジションを持ち、翌営業日の朝寄付で決済をするスタイルです。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved