このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
真似して見ました
 
2006年9月1日 10時40分の記事



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


トリック さんの不思議な世界ブログに
対抗して自分で書いてみました(>ー<

実験・・・・

上の四角を見てると、下の四角が左に
動いてるように見えます(微かに・・・)

面白いですね。
コントラストが強いと動きも大きいみたいです。

ゆーきゃんにもかけるぞ!って思って書きましたが、
いまいちでした(- -;

気が向いたらまたチャレンジしますね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. トリック 2006年9月1日 13時19分 [返信する]
ゆーきゃんちゃん、がんばって!

 

2. 花丸 2006年9月8日 19時55分 [返信する]
こんにちは。初めまして。
ここのブログおもしろいですね♪
この下の箱はもともと右によっているんですよね?
すごいです!!おもしろいです!!!
では、また来ます(クルナ


 

3. ゆーきゃん 2006年9月11日 10時4分 [返信する]
トリックさん>
はじめまして!
というか、トリックさんのブログに
コメントもせずにいきなり真似してすいません。。
思いつきですが、頑張ります!!
トリックさん見たいにかける日はイズコ。。。。

花丸さん>
はじめまして!
花丸さんの花日記、こっそり見てます。
(こっそり見るなっての(−ー−;)
更新少ないですけどまた見に来てください。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/youcan/1731
くる天
わたしの信念
動物を飼うということは
”自分の命を削って与える”
ということだ。
くじけたり弱音を吐いたり
してはいけない。
ブログランキング
ブログランキングにご協力ください。
プロフィール
ゆーきゃんの”錦華鳥”日記-ブロくる
ゆーきゃん さん
ゆーきゃんの”錦華鳥”日記
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
うちで飼っている錦華鳥とその他の生き物たちの紹介と
その辺で見かけた生き物との出会いをご紹介しちゃいます。
アクセス数
総アクセス数: 124256
今日のアクセス: 26
昨日のアクセス: 18
さすらいペット
カテゴリ
全て (40)
小動物 (3)
フィンチ (21)
ハム☆スタ (1)
金魚 (1)
カメ (1)
虫 (5)
動物 (1)
植物 (1)
日記 (1)
\10,680からスタート!

\67,140になってる!!!
びっくりしたよ。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved