このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
手乗り錦華鳥計画-その1−
[フィンチ]
2007年1月10日 14時29分の記事

あけましておめでとうございます☆ 遅ッ!!Σ(`∀´ノ)ノ

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


皆様にご報告しますね。

手乗り錦華鳥順調です(≧∀≦;)キャー

本日で餌付け11日目(孵化24日目)になります。

これは餌付け3日目(孵化16日目)の写真


そのう」が餌でパンパンなので
みんな寝てしまっています(^^


孵化に何日か差があって
全員の成長に差があります。。


一番チビちゃんは
頭と羽先が白い羽毛が生えています。
色素落ちでちょっと体が弱かったりするのかが心配です。。。

4羽もいるので餌付けを開始した当初は大変でした。
1羽も死なせたくないのでお正月は鳥三昧でした。

4羽とも元気で甘えん坊に育ってくれることを
願ってます(人´∀`)

ちなみに他の兄弟、親のピーピー&チャーチャーも
とっても元気ですよぉ。

一番チビちゃんは大丈夫なのか??
続報をお楽しみにぃ〜☆

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ごん蔵 2007年1月10日 17時25分 [返信する]
ひゃ〜
雛を育ててるんですねぇ〜
お見事!
すくすく育ちますように☆

お母さん頑張れ〜

 ■このコメントへの返信■
1. ゆーきゃん 2007年1月10日 18時25分
ごん蔵さん>
ありがとうヾ(>∀<)
頑張ります!
ん?ごん蔵さんはごん蔵さんとお呼びしてよいの?

ごん蔵(パグのほう)のように
面白写真は難しいですが、
錦華鳥たちのかわいい写真撮れたら
幸せです(´∀`)>゙


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/youcan/6949
くる天
わたしの信念
動物を飼うということは
”自分の命を削って与える”
ということだ。
くじけたり弱音を吐いたり
してはいけない。
ブログランキング
ブログランキングにご協力ください。
プロフィール
ゆーきゃんの”錦華鳥”日記-ブロくる
ゆーきゃん さん
ゆーきゃんの”錦華鳥”日記
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
うちで飼っている錦華鳥とその他の生き物たちの紹介と
その辺で見かけた生き物との出会いをご紹介しちゃいます。
アクセス数
総アクセス数: 124413
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 15
さすらいペット
カテゴリ
全て (40)
小動物 (3)
フィンチ (21)
ハム☆スタ (1)
金魚 (1)
カメ (1)
虫 (5)
動物 (1)
植物 (1)
日記 (1)
\10,680からスタート!

\67,140になってる!!!
びっくりしたよ。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved