このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
yu-Duhi.Co
プロフィール
創作廃棄物投棄空間-ブロくる
ユヅヒコ さん
創作廃棄物投棄空間
アクセス数
総アクセス数: 16604
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
一触即発
[なんでもないなにか。]
2009年12月21日 13時21分の記事

というほどでもないだろうがが、やはり一見して危険そうな人が多い…。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


わが大学のPC室はw。
ま、その実たいしたことがないのかもしれないが…。
私の斜め前の席でPCに向かっている人が、猛烈な勢いで貧乏ゆすりをしている(両足で)。
あれって疲れないのかなぁ…。
休みなく続けてるから、ちらちらと気になってしょうがない。

貧乏ゆすりをする人は実際貧乏ではないらしい…と昔同級生に聞いた覚えがありますが、ただ貧乏の種類が違うだけでやっぱり貧しいんではないかなぁとおもったり。
時間貧乏と言うのか、なんとなくせわしない。

つうかよく続くなぁ。
私がくるより前に来ているはずだから、30分はああしているのではないかと思う。
…むぅ、正直視界からはずしようがないので目障り…。
しょうがないことなのだけど。
あれでリズムに乗ってるのだとしたら相当速い曲をループで聴き続けていることになる。
…それもすごいw。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yuduhiko/101791
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved