このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
りょうちゃん さん
ほんわか母ちゃんの日記
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
チビのこととか料理のこととかノンジャンルな日記だよ
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1580
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
風邪気味でーす
 
2012年6月12日 23時50分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


今日はちょっと風邪気味。
チビのがうつっちゃったかな。
チビは幼稚園ですぐ風邪もらってくるんだもん。
それをあたしがもらう。
なんか1か月おきに繰り返してる気がするよ。
しかもなぜか旦那はうつらないんだよ。
あたし体調悪いのに家事手伝わないしさー。
幼稚園くらい送っていけ!って思うわ。
男はだめね。

てかさ、最近地震多くない?
なんかね地震くるまえとか耳鳴りするんだけど予知できるの?あたし。
まぁ違うと思うけどさ。
茨城で地震あったときここすっごい揺れたよ。
5階なんだけどぼろいしミシミシ言う。
チビは去年の大震災以来、地震恐怖症でさ。
家にいるときはあたしから絶対離れないの。
ポスト見に下まで行くだけでもついてくるからね。
よっぽど怖かったんだね。
あたしその日はめっちゃ必死で窓開けたりしてたねー。
あまり記憶にないけど。
ほんとに都心に地震がきたら動けるかな。
チビ守らなくちゃいけないしね!

明日も早いしそろそろ寝ようかな。
おやすみなさい。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yui123pd/210139
最近の記事
06/13 11:51 まったりタイム
06/12 23:50 風邪気味でーす
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved