このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
根性見せました!!
[ダイビング]
2009年2月12日 20時11分の記事



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


私、ダイビングやってるけど…実は泳げません。。

小学校低学年まではプールありましたが、泳ぐクラスではなく、宝探しやら水中じゃんけんやら。。。
ハジッコで赤い台を置いてその上で水遊びしてました。
25mどころかバタ足での息継ぎ位しか教わってません。
クロール??
したことない!!

そんな私がダイビングのプロコースを受けることになり、一番の問題が400m水泳と20分の立ち泳ぎ(手は使えない)です。。。

が!!!!!!!!!!

なんと!今日合格しました!!!!!!

キセキです(≧ω≦)b

息継ぎできないから水もたくさん飲んで。。。
バタ足&犬かきで頑張りました!!!!!!!!

すごくないですか!?!?!?
今月から水泳習って来月テスト受ける予定だったのに!
とりあえず試しで頑張ってみたらクリアしちゃいました!!

マジでキセキです。

でもやっぱクロールや平泳ぎは習いたいな。
体験コースだけ受けてみようかな。。。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 江頭3:25 2009年2月16日 8時9分 [返信する]
奇跡、驚き・・・ おめでとさん。

>でもやっぱクロールや平泳ぎは習いたいな。
>体験コースだけ受けてみようかな。。。

頑張れば奇跡は何度でも起きるのかな?
もっともっと奇跡を驚きを起こしてください。

GReeeeNのキセキが大好きなオッサンが応援します。 

以上。。



 ■このコメントへの返信■
1. ☆yukko☆ 2009年2月16日 22時0分
有難うございます(*^_^*)
私もキセキ大好きなんです☆

何度でもキセキ起こしたいですね!!!
頑張ります(≧ω≦)b


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yukkoyukko/65027
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2009年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved