このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
大瀬崎ダイビング
[ダイビング]
2009年11月8日 22時4分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


前回大瀬崎に行ったときと違って天気がめっちゃイイ!!
富士山も綺麗に見えてました(≧∇≦)



エントリーしたら…
透明度もハンパナイ!!!
15mはある!!水温は20℃!
んで、キンギョハナダイ・スズメダイなどなどの群れがお出迎えしてくれました♪



クマノミもいました!


初めて出会った『ピカチュウ』




1本目は可愛らしい魚の群れ&イソギンチャク畑でのんびり潜りました♪(★・ω・)人(・ω・★)♪


2本目は…
アカカマス&スズメダイ&アジのリバー!!!!!



事前情報で『アカカマスが2万以上群れてる』って言われて『またまた〜!いつも大げさなんだから〜!』とか言ってたのに。。
本当に2万はいた!!!!!
ハンパない!!!!
どうした〜!?って叫んじゃったもん(笑)

プーさんもビックリよ☆




9月に見たハタタテダイの幼魚が大きくなってました♪



この子も死滅回遊魚なので…もうすぐ居なくなってしまいます。
20℃じゃちょっと限界かなぁ??
頑張ってほしいけど…。


今回は大瀬崎の新しい顔をたくさん発見してきました☆
前回はアジばかりのイメージだったのに。

もっと欲を言うともっともっとマクロ系を探したかったです!
でも初めてのセルフダイビングにしては上出来でしょ♪

楽しかった〜〜〜(≧ω≦)b


夕日も綺麗でしたよ(*^_^*)











このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yukkoyukko/96976
くる天
プロフィール
Starving...-ブロくる
☆yukko☆ さん
Starving...
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
初めまして♪
色々な事に飢えているyukkoの日記☆
日々のこと趣味のこと色々アップしてみます♪
最近はダイビングにハマっててダイビング日記が多くなってます♪
カテゴリ
全て (390)
独り言 (49)
ガーデニング (8)
飲食 (14)
ダイビング (69)
RSS
カレンダー
<<2009年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
フリースペース
ポップアップリンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved