このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
春宵 さん
夕日の居場所
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
春宵(はるよい)のブログです。
イラストやら日常なんかを少々...^^
最近RADWIMPS熱が止まらないです><
初めて方はカテゴリにある『このBLOGについて』をご覧下さい。
最近の記事
07/24 19:14 ご無沙汰しておりました。。。
07/08 18:26 テスト><
06/08 18:23 線画v
05/27 23:31 テスト終わりましたvv
05/16 21:51 トリビュート
05/02 20:01 逃亡してましたー
04/12 14:10 もらっちゃっていいのかな((゜A゜= ゜A゜))
04/12 13:55 新学期。
04/07 22:45 あ、あした!!
04/05 22:39 結局ひとりー^^;
好み
好きなこと:
お絵かき。うたた寝。音楽を聴くこと。 目的もなく歩くこと。走ること。
好きな漫画:
隠の王。おお振り。君に届け。他にもいろいろ知ってます^^かじる程度に;
好きな物:
携帯。音楽。枕(笑。おしゃれな小物。 片付いてて狭い部屋(落ちつく。
好きな食べ物:
肉まん。お握り。甘い物。お菓子全般。
好きなその他:
RADWIMPS(寵愛。コブクロ(狂愛。BUMP(渇愛。4弦。色んな表情を見せる空。
etc...
トリビュート
[日記]
2008年5月16日 21時51分の記事

今晩は。お久しぶりです。
本当にお久しぶりで済みません><;

今中間テスト一週間前です。
本当はパソコン付けるの我慢してたんですが、無理だ!
ちょっと言いたいことが!!


今日友達にthe pillowsと言うアーティストさんの曲をいろんな人がカバーしたトリビュートCD「SYNCHRONIZED ROCKERS」を借りて聴いたのですが……


すっごく良い!!!!

やべえ。良すぎるよ。良すぎるよ。
特にBUMPが!!←
前からハイブリッド レインボウは結構好きな曲だったんですが、それをBUMPが歌ってるからさらに最高!!
本当やばいです!これしばらく私のブームだなー(・∀・)
他の方のももちろん良いです^^
ストレイテナーとかMr.Childrenとか好きな感じですvv
Yuta.Toshi.Chiho And Jiro's SESSION(from Glay Jiro)って人らのも雰囲気がガラッと変わっていいですよー^^

あ。又一番最初に戻ってきた。(リピート再生中v

ではでは。又テスト明けにお会いしましょう!

 

やっぱりもう一言だけ^^笑
何にも更新してないのに一日50回もカウンターが回ってるみたいで凄く嬉しいです><
誰もこないと思ってた^^;
本当に有難う御座いますです!!
テスト明けに何かイラストとか更新できたら良いなーと思ってるんで、良ければリクエストとか頂きたいなー、なんて思ってたりします^^(言葉になってない
気軽にコメントにこんなん描けやーこらーな感じでリクエストしていただければ、出来るだけお答えします!(遅くなるかもですが;
期間はテスト明けの28日までです。


ではでは、今度こそ本当に。笑
又テスト明けにお会いしましょう!
   


 



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yuuhi/37862

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved