ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
A
ひまわり証券
ブログランキング
ダイエット
カテゴリ
全て (53)
グルメ (8)
日記 (8)
プロフィール
ジュンス さん
のほほんブログ
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
のんびりとドラマの感想やあらすじ、ネタベレなどマイペースでつづっていきます。
アクセス数
総アクセス数: 22738
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
2013年3月24日 11時29分
花のごとくとういう お濃茶ラング・ド・シャ
花のごとく、というお菓子をいただきました。

東京にいった兄からのお土産でした。

中にチョコが入っていて、味が濃くて
美味しかったです。

花のごとくという有名なお菓子の
ようです。
[カテゴリ:グルメ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年7月9日 13時44分
今日はお弁当を紹介します
今日のお弁当は、オムレツ、ひじきの煮物、
長いものバターしょうゆ焼き、おくらの浅漬けです。

いつも同じ卵料理なので、今日はオムレツにしました。
ウィンナーとブロッコリーを入れて作りました。
[カテゴリ:グルメ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年6月10日 15時48分
日曜の朝はトーストです
お休みの日の朝食は、いつもトーストに
しています。

なんとなく休みって気分を味わうことが
できるからです。

日曜日はわりと遅く起きるため、
朝食は軽くパンにしといて、
お昼にしっかり食べるようにしています。
[カテゴリ:グルメ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年5月19日 16時30分
回転すもサーモンが好きなんです
以前、お刺身ではサーモンが好きですと紹介しましたが、
実は回転すしもサーモンが大好きなんです。

回転すしの場合や安いお皿にサーモンって乗って
いますし、それでいて、脂がのっていて
おいしいので、最高ですね。

回転すしに入ってまっさきにサーモンを
食べちゃいます。
[カテゴリ:グルメ] [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2012年5月6日 19時42分
お刺身ではサーモンが好きです
お刺身です。

私は特にサーモンが大好きなのです。

たくさん入っていてうれしいです。
[カテゴリ:グルメ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved