このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
毎日すごく暑いですね
 
2017年6月4日 15時10分の記事

このところ猛暑のような暑さで体がまいっています、夏はまだまだ先なのに今年はすごい暑さになりそうですね。暑いと当然冷房をいれるきかいが多くなるんですが、すわり仕事ゆえに肩首が冷風でこわばってしまうという毎日です、今日はさすがに首がこりすぎて頭痛までしてきたのでいつもの四ツ谷の整体院さんにいって柔軟とマッサージをしてもらってきました、そのとき気づきましたけど今日は四谷の須賀神社でお祭りをやっていたんですね。すこし寄り道してお祭りの雰囲気をあじわってから職場にもどりました。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katakori/384063

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved