ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2024年3月25日 16時41分
天気には恵まれませんがようやく春らしくなってきました
 
ここ数日は強風だったり雨だったりと天気には恵まれませんがようやく春らしくなってきました、朝の寒さもすこしやわらいで寝起きも比較的爽快です。今日も雨の1日のようですが寒さが和らいだ分肩こりもらくなきがします。あとはいい天気の日に外に出て体を動かすようにすれば寒い間にサボったぶんの運動不足もすこしはましになるかなあと思っています
  [トラックバック (0)]



2023年12月20日 19時13分
座り仕事をしていると足がすごく冷えます
 
寒波が東京にも到来したせいか座り仕事をしていると足がすごく冷えます、冷えすぎるとつりそうになるので偶に脹脛のストレッチをしていますけど今度は首コリがひどくなってきたので整体で全体ストレッチをして1回リフレッシュします、仕事が年末進行でたまっているのでなかなか休む暇がないけどもう一週間くらい根を詰めれば正月休みですし自分に鞭をうってのりきりたいです
  [トラックバック (0)]



2023年10月10日 17時2分
急激に寒くなって座っていると腰が不調
 
ここ数日で急激に寒くなって座っていると腰に不調があらわれてきました、寒くなるとてきめんに体がこわばるってことでしょうかね。と腰は夏が異常に長くてわすれてましたけど暦の上では秋でした、急いで暖かめの服装に着替えて暖房をいれたら随分不調もおさまってきてほっとしました。このまま急激に寒くなって冬になるとしたら腰と肩が急激にこわばってしまいそうなので時間が空いたら整体にいってマッサージでもしてもらっておいた方がいいかなあ?なんにしろ変な季節の移り変わりの一年です
  [トラックバック (0)]



2023年8月16日 16時7分
あまりの暑さで外に出る気がしません
 
あまりの暑さで外に出る気がしないので家のなかでもくもくと仕事をするかダラダラ過ごすのが日常になってしまっています、ほんとうは涼しくなった夜中にでも外にでて歩いたりするのもいいんでしょうけど一度動かなくなると運動する気力もなかなかわいてきませんね、ここは一度体を動かす習慣をおもいだそうと今週末に整体にいってこようとおもいます、毎度運動不足になるたびにお世話になっているようなきがしますがたまには運動しすぎの疲労でいお世話になってみたいもんです
[カテゴリ:四谷の整体] [トラックバック (0)]



2023年5月16日 11時5分
季節の変わり目のせいか首肩がこってしょうがない
 
気圧の変化なのか季節の変わり目のせいか首肩がこってしょうがないです、同じようなことを職場の同僚もいってますから年をとると季節の変化に体がついていかないのかもしれませんね、このところ仕事が忙しく運動不足もあるし整体にもいけていなかったので今の仕事がひと段落したら体のメンテナンスをしたいと思います。各地でイベントも盛んにおこなわれるようになると忙しくなってしまうのですが体調管理には引き続き気を付けて過ごしたいとおもいます
  [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved