このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2233)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1263)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (141)
Lohas is Diary (9)
New
05/13 16:37 横浜FM逆転勝ちw
05/10 17:25 米シナ同盟歓迎w
05/09 15:53 パスココオロギネズミファミリー:敷島製パンからクマネズミ
05/08 16:59 U23アジアアジアカップ優勝&パリ五輪へGo!
05/07 16:35 5Gも6Gもいらんて...
the number of Hits
総アクセス数: 50455
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
iPhone7
2016年10月25日 14時17分の記事
 
そういえば、Wanwan岡崎決めたね。ラニエリの手のひら返しに笑った
ぅん、高徳がレスターに行ってもいいが、その前にラニエリをどうにかしないと
では?!

オースト支那で社内に置いていたら、爆発したらしいね
まぁ、いつかは爆発すると思ってました
リンゴ、、、中身はサムチョン!? かサムチョンがネガキャンしている?
サムチョンの動画は強制削除されているらしいね
さらに、iPhoneがチョン航空機内で発火したらしいね@25日
こりゃぁ、合戦が始まるかな

横浜、綱島の研究所は着々と工事が進んでいますが、、、
なんと、支那にも研究所を置くらしい
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO06160380X10C16A8EAF000/
チャイナボカン、まっしぐらやん
と思っていた矢先なので、びっくりした
まぁ、ホンダと同じで支那国内用だろう・・・前にもチャイナでリンゴが燃えたけれど
支那だから、コピー品かどうかそこからの話に
コピー品対策なのかね??? 今回のiPhone6が出る前からコピー品出ていたので


ところで、サムチョンの、、、あ、アメリカ人はサムチョンがチョンと知らなかったらしい
って本当かね。。。意外とチョン以外の人もいるのかな
で、ギャラクシーを分解した人のYoutubeがあって、、、
どうやら、防水機能も相俟って、分解中空気に触れた途端、爆発
ちょっと盲点でしたね。防水機能、、、密閉しすぎて何かしらの衝撃で
空気が入った途端発火
部品が収まっている箇所に遊び、スペースがないと熱がこもってしまい、
バッテリー劣化にも繋がるのですが、このスペースがないらしい、、、
普通に分解して火が出るとはびっくり。みな分解していて楽しそうw
そういえば、充電もワイヤレスなんだね、、、だから蓋を外してもバッテリーが
出てこない
1番熱を持ちそうなのに、奥とは、、、バッテリーもなんかフィルムがうねっていて
バッテリーには見えない、、、あ、だからバッテリーのことをキャンディと揶揄していたのか、、、
バッテリーは外れにくくなっていて、さらに驚く
Repairability Score、修理容易性スコアというものがあって、10段階評価で
4らしい
10が最も修理しやすいということで、、、
http://urx.mobi/zeuH
もう明らかな設計ミスは否めないですが、、、
尖ったもので刺したくらいで発火とはね、すでに金属の細かいものが出ていて
摩擦、静電気で発火したのかな

そんなサムチョンがギャラクシー爆発の件を支那のせいにしているから笑った
いえ、計画的倒産が進んでいるとか、どこまで本当だか、息を吐くように嘘をつく
チョンなのでわからにゃい

さらに、Galaxy note7からS7 edgeに交換した人も発火したらしい
http://urx.mobi/zeE2
S7 edgeユーザーが震えているとな

iPhone7の発火は、オースト支那だし、、、
あ、日中の温度が高いけれど、まぁ、車内の温度は前にTVで実験を
していたけれど
日本の真夏での車内温度は50℃をゆうに超えていた
外気温は31℃くらいだったかなぁ、うろ覚えですけれど
ダッシュボードでは74℃にも上昇。まさかダッシュボードには置いていないよね
サーファーらしいので、ポンッとどこかに置いてそうだけれど
発火するんだということがわかり、車内には置いておけないね
機器に寒さ対策はするけれど、暑さ対策ってなかなか難しいかと
と一応言っておく?!
iPhone7は、携帯初イヤホンジャックをなくしてしまった機種で、その後
賛否両論でしたが、結局ユーザーはどうしたかというと、分解してイヤホン
ジャックを探す、、、カバーを外せばイヤホンジャックがあるだろうと踏んでね
で、あったりするとカバーを壊してイヤフォンジャックを付け、、、
いえ、新たにイヤホンジャックを増設できるアダプターが登場
http://www.lifehacker.jp/2016/10/161021gizmodo_mediagene.html
予約販売で2017年1月から出荷開始とか
フフフフフ

発火はリンゴの情報待ちですが、最近のリンゴはどうも微妙なのでね
薄いだけが、、、という感じですが
blackberryチャンス!?
SONY製でも煙が出たらしいね@京阪電車
やっぱりスマフォより携帯では?! 手の小さい人にはスマフォはつらいから
選択肢にない
携帯でも車内には置いてはいけないが
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.