このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2281)
Nature (163)
Environment (515)
Life (1302)
Animals (83)
space (21)
Herb (11)
sports (144)
Lohas is Diary (9)
New
07/25 16:35 紅麹事件11:江戸時代から続く小林製薬創業家2人辞任へ
07/24 15:56 SシーSシェパード:米環境テロ組織
07/23 16:17 結局のところ、日本はモノづくりなんで
07/22 16:05 ケーミー:朝鮮名でアリ...
07/19 16:04 ジャニー喜多川被害者1000人越えへ。芸チョン人からの性被害者までまだ遠い...
the number of Hits
総アクセス数: 50815
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 3
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
横浜FM逆転勝ちw
2024年5月13日 16時37分の記事
 
ACL決勝!マリノスが、逆転勝ちでw
https://www.afpbb.com/articles/-/3518961
 VARありがとうw
アルアインあんまり強くない
 監督対決はどうなったん?
レベル低すぎ
 うおおおお
よっしゃあああああああああぶねえええええ
 完全に勝利に値した
助っ人外人しょぼい決勝
 アルアインどうやってアルヒラルに勝ったんだよ…
 ホームだとめちゃ強いのか?
ホームだとPK3本
めちゃ強い
 ネイマールが来る可能性あったのか
 何とも惜しい
そんな見たいのか?
まぁ、時差もあるからかな?
相手に勝たせて、落とす戦法?
 前半は厳しそうに思ったけど、逆転とはやるねえ。。
植中同点弾
https://twitter.com/DAZN_JPN/status/1789259962033561627?t=TI-6kjBURq-KoLzA6uiE2Q&s=19
(deleted an unsolicited ad)
 植中、いいねw
 やっぱり、ヘッドは下からw(でも、痛いw 意外とサッカーボール重い
アルアイン交代する選手おらんのかいと
 まさか、主力を置いてきた?
前半ゴミ
後半素晴らしかった
 宮市のごっちゃんアシスト草
宮市、頑張ってるよなぁ〜www
 すごい後半もちなおしたんだ
磐田、浦和、ガンバ、鹿島
横浜で5チーム目になるのか?????????
 磐田も優勝してたっけ?
渡邉逆転ゴール
https://twitter.com/DAZN_JPN/status/1789264822032351594?t=6freEVcHN57T-u4rv4aDDg&s=19
(deleted an unsolicited ad)
 こんな明らかに1枚取り残されてるモロオンサイドにいちいちVAR
 発動してんの意味不明
だから、中東の笛なのさw
 これは、副審も中東の笛だったのかwww
 VARありがとうww
これくらいはラインズマン判断しろよと思うわ
VARあるからって適当に旗あげんな
 それ
UAEクラブにカタール審判団だからな
イスラム×イスラムはマジで中立性なくてダメだと思うわ
 ほんそれ
 しかも、ACLの幹部が中東で、もうほんと詰んでるんだ...
いやー、でも一瞬で植中があまりにも見事に綺麗に抜けたからな
 嗅覚いいな
なんでこんな簡単なジャッジもまともに出来ないの?完全にオンサイドじゃん
喜びも盛り上がりも半減するんだよ
 それな(狙ってるら気づけよ
VAR覆りゴール2回喜べるから嫌いじゃないw
相手もダメージデカいと思うw
 オフサイドの判定なんてそんなもんだぞ
 明らかに出てるのに取らなかったりな
 引分けで終わらず勝ったのはデカい
それ
勝たないと、アウェイは何が起きるか分からないw
 さすがにこの線審やばいな。。
 自分の目の前で残ってる選手見えてるのに思いっきり旗あげてる。
いくら貰ってんだろw
 これひでぇなw
 何でこれがオフサイドに見えるんだよw
見えちゃったらしw
 ゴールだと思ったらオフサイドです、いやオンサイドでしたって盛り下がるなぁ
 モロ残ってんのに馬鹿じゃねえのこの審判
それな〜
 これオフ取るのレベル低すぎだろ
逆に、どうやったら、オフサイドなのか、聞きたいわ〜
 ヤンマテウスのとこだろ
 渡辺がオフじゃないのはヤンマテウスのとこなら一目瞭然なのに
 ヤンマテウスは副審に抗議してないから自分がオフだったって認識だろ
なんだ、オフにならないよう見てたんじゃないのかw
 53000人が後押ししてくれた勝利だ
マリノスすげーーーー
 「宮市とかいう奴下手だな何ができるんだよコイツ…」
 ↓
 下手なシュートがアシストに!!!
 ココみんな手のひら返して興奮したよね
おっかしいなぁ
天才肌なのに?
宮市は、もっと代表でもやってけたのに...(ケガがぁぁぁ
でも、これで復活か?
 とりあえず良かった
 アウェイ大変そうだけど
ほんそれw
これからが死闘
敵は、アルアイン+主審、副審だからね
  キューウェルになって正直弱くなってるよな?
ぅーん...
優勝したら、手のひらくるっくるじゃないか?
 アルアインサポがチャーター機2機で大挙してやってくるんじゃなかったのか
そうだったんかw
 クレスポ
 いまだにイケメンすぎ
アウェイで、待ってる
 アルアイン弱すぎるわ
 前半の決定機ラッシュ決めとけば大差で勝てたのに
そら、守護神止めるわw
 逆転してから中東審判が当たり前のようにジャッジの変えてて笑った
まさか、日産スタジアムで、そんなことするなんてなぁ〜
 弱くて拍子抜けしたけど次はアウェーだから油断大敵だな
それ
 外人ばっかりやんスタメンw
 日本人関係無くて草
作戦?
 外国人6人スタメンなんだな
 有力な日本人選手はみんな海外だから
 こういうやり方しないと上には行けないんだろう
ブラジル...
 このゴールむずいぞw
確かに
宮市は、読んでいたのかw(誰か来い!
 相手が下手すぎて助かったな
 アルヒラルじゃなくて良かった
いくら解説者がアルアインが強いと言ってもあれじゃなあという感じ
ホームだとまた違うんだろうか
 違う
 それに、サポーターの数がぁぁあ
植田朝日やったな
 ここ並ぶと、田園風景を思い出してしまうぅ...
宮市仕事したな
あれが無ければトラオレに全く何もさせてもらえず終わってた
 クレスポって英語ペラペラなんだな
 イタリア語も話せそうだしトリリンガルか
 アルゼンチン人てやっぱ色んなとこで監督成功してるし優秀なんだな
そもそもチェルシーにいたじゃん
 そだっけ?
当日でも券買えたから来てみたけどええもん見れたわ!
 ま!
 外にも、オーロラビジョンほしw
2点目だけど、今までいかに副審が勘でオフサイド判断してたかって話だわ。
思っクソ1人残ってんのにあげんなよ副審。
 その前だろ
それ
 采配宮市ズバリ
にんまりw
 よく勝ったな
ホームで勝てないとつらいw
 日本はサッカーの国だなやっぱ
 おめでとうマリノス次も頑張ってくれ
横浜FMって書かれると横浜のファミリーマートに見える
 そう?ラジオじゃなくて?
宮市の超ロング決まってたら神試合だったが
 ほんそれw 
 動画上げてw
逆転勝ちは良い勝ち方
2-0から1点返されて勝ちだと負けた気分になる
 宮市のシュートが下手くそで幸いした
いや、あれでいいよ
結局、こぼれ球回収しないとならないんだからな
 キューウェルはメンターなのか
 後半の巻き返しは監督のゲキ入ってそう
まぁ、熱くなってそw
 おめでとう 気になってた
こんなに大量の中東民族衣装集団見たの初めてや
まぁでも300人くらいかな?
向こうのサポーター
 飛行機2機の威力w
おつかれ!
 ありがとー
 新横浜駅まわりにも民族衣装ちらほらいてワロスw
意外といるんだよなぁ...(むーん
 日本も行けるといいけどな
 ブラジルなんて、チャーター機の数がすごいよなぁ
0-1bになった時点で見るのやめたのに勝ったのか
 勝ったw
 劇的なんて書かれてるけど、頑張った
サポに飛行機2機用意したとか言っていたな
 太っ腹やな
逆転ゴールで旗上げる線審ポンコツすぎー
 頭悪そ
オンサイドなのに旗上げてたな
さすが中東だわ
 数、数えられないんだよ。言わせんなw
線審オフサイ判定に自信満々でウンウン言ってて草
 やるじゃん
 最後まで見ればよかったわ
そら、見るべきでしょ
 アウェイの2戦目DAZN無料放送決定
サンキュw
だずんw(えw?ま?
 アルアインてこんな弱かったっけ?昔のアルなんとかもっと強かったよな
なんか、監督次第かな
でも、アルアイン強くなってきてるイメージあるけど...
 アルなんとかで強いのはアルヒラルとかアルイテハドとか
アルcnなんです?
 宮市ってまだ現役なの凄いな
 宮市タイプの完成系って前田大然だよな
前田が一言
 前田はプレスもやる快速ワンタッチフィニッシャーだから違うだろ
 宮市は伊東純也とかの系統ではないか
それそれw
あれなら、相手に当てて、オウン狙ってもいいんじゃないか?w(なんて
 いい試合だった
逆転勝ちがいいw
 エドゥアルドが酷かったから次出られなくても問題ないだろと思ったけど、
 次までに復帰してほしいって毬サポが多くて評価高いんだな
千切られた上にクリアもミスったのでメンタル死んだと思った
 ここまでエドゥアルド無しでは勝ち上がれなかった
それはあるw
やったよw
 やったー
DAZN Japan
@DAZN_JPN

3分
??????緊急告知??????
横浜FM、初のアジア制覇に王手??
運命のACL決勝 2ndレグ、無料配信決定??!!!
JFA、Jリーグ、DAZNのトップ会談により緊急決定
日本からアウェイの地へ声援を届けよう????
 ほぉ〜
あの最終予選絶対地上波に解放しなかったダゾーンが??
 ケチで有名なのになw
 アメバTVも、だずんになって、終わってたw
>トップ会談により緊急決定
はい、はい嘘松と思ったら、マジなんかいw
 驚いたw
決勝なんだから一発勝負にしろよ
 前まではそうだったけど
 ホーム&アウェイになったんだよ(いろいろ不利だからw
大観衆の前で逆転勝ち!!
良かった!
 後1つで優勝。クラブワールドカップ→70億
それw
次は、CWC
 なんであれオフサイドになるのそもそも
黒人なのに、目が悪いんさ
 次も勝つぞー
おめでとう
次も頑張ってな
 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 ACL優勝キタ━━━( ´∀`)・ω・)-_-) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
まだ早いよw
まぁ、優勝王手w
 まったく点決めない細谷より植中でいいじゃんパリ
水沼解説は本当に見やすい
 耳障りがいいというか、言ってる内容も的確なのもあるし聞きやすいよね
 逆に林とか森岡とかはイライラする
 グダグダだらだら話すし
 中身無くても原博実とか良かったからやっぱ話し方なんだろうな
原ともう1人はなんだか慣れた
 日産とシティグループってどっちが主導権持ってんだ?
シティじゃないか?
 シティグループ
VAR様々
 それなw
主審副審<VAR
 綺麗な逆転劇
副審なんで最後あれオフにしたwww
 あほだから
同点ゴール
https://youtu.be/rI9PpBPJefY?si=PKgOch_vFIinGQ9L
逆転ゴール
https://youtu.be/-PXzWZZqpmw?si=WE64r9J4zQ5EjgZL
 サンキュw
 72分w
VARなかったらあのガイジの主張が通ってたかもしれないの怖すぎる
 ほんそれ
 VARありがとうw
マリやるやん
 まぁしかし良い雰囲気だったよな
 コレオもあのぐらいシンプルなので良いんだよ
線審の黒人永久追放だなこれw
 それでいい
 日本にも入国禁止で
VARあるから副審いらんくね?
 中東の笛:ノーーーーー!
タッチラインもゴールラインも見てくれてるし
 それなw
DAZNマジか
 まぁ、今までしてこなかったら、日本から追放でいいんだよ
 そしたら、みんなチケ買うだろ?
前半でシュート外しまくって嫌な展開だったけど、後半持ち直したな
キューエルは名将なのか
 みんなと盛り上がるタイプ認定
スタジアムに塩谷いた?
 いた?
アウェーはほぼ防戦一方の展開になりそうやな
 守護神の出番w
 チャンスはあるよw
 後半、足が止まるだろうし(あ、マリノスもかw
足が速い以外のサイド宮市の良さはけっこう上背があるぐらいかな
 あとは、ゴールに向かってボールと一緒にゴールするだけ
相手油なのに大物いないけど現役のモロッコ代表FWやパラグアイ代表FW
いるんだよな
こういうのが実は強いチームな訳でよう勝ったよ
 そうそう。バックス全員、世界基準の快足だったしな
大物いなくてもアルゼンチン人はバーゼルにいた選手だし
UAE人も代表ばかりだからな
マリノスは代表にかすりもしない日本人と3流ブラジル人だからね
ヤンマテウスなんてポルトガル2部くらいでしか試合出てた実績ないし
このメンバーでよくACLファイナルまで来たわ
 前監督のおかげかな
モロッコかぁ...
南野が一言
あ、CL出れるんだってね
おめw
 宮市が効いたってことがアルアインの弱さを物語っている
フム
 言い得て...
最近宮市そこまで活躍してなかったですかねリーグ戦とかで
 今季はだめだね
ありがとう
昔のスピードスターのイメージのままでしたw
 ぅーん
キューエルって元オーストラリア代表の人?
 そうだよ
アルアイン監督と因縁らし
 w
サポーターの差が出たね
 アウェイが怖いな〜
あれで旗あげる審判のレベルがやばい
 中東レベルです
キューウェルってあのキューウェルなのか
Jで監督やってるなんて初めて知ったわ
 去年からですw
 この対決は、海外でも盛り上がってますw
監督やってる事すら知らんかった
 知られてよかった
あのハリーのキューエルなの?
 もうググれw
アインはロナウドいない方か
 ロナウドは負けたん
宮市が出てから流れが変わったな
 やっぱり、大きいから?
 いえ、もうベテランの域へ?
おもろかったわ
満足満足^_^
次も勝てたら最高だね
 UAEから白装束が4000人来てた
こわw
 キューウェルvsクレスポって凄い時の流れを感じるな…
ね。しかも二人とも格好いいままでいてくれるのが有難い
特にクレスポの美しさよ
 そうかね?
ほんとACLって格がないよな
CLならもっと同じチームが上位にくるのに
 中東のあれなのに、金がしょぼいらしw
アルアインのオーナー 
ムハンマド・ビン・ザーイド・アール・ナヒヤーン
アラブ首長国連邦大統領兼アブダビ首長である。
 じゃぁ、金でいくらでもできるわなw
Jリーグ最高!!!!
 春秋でどうよ?
アル・アインは攻守分断の典型的な縦ポンサッカーだった。
アジアで勝てても世界では無理。
かと言ってマリノスが勝てるかというとアレだけど。
 中東独特
 マリノス:頑張る
 問題は、アウェイ
キューウェル監督にして良かったな
 監督の因縁で、ニュース出るってどうよ?w
点差で次はアウェーだから、これで互角ぐらいじゃね
 ハンデみたいにw 
 まぁ、そうだな(相手は、3点必要?
マリノスおめでとううううううう
アルアインがカウンター狙いの重心低いチームでやりやすかったね
ただホームになれば別チームになるのはよくあることだから
 でもキーパーがクソだったな
 次は変えよう
これまでの試合で神がかり的に止めて来たからそれは言えない
 頑張ってもらいましょうw
 もう記録更新するくらい...
おめでとさん
 マルマインのパクり
肉眼ではオフサイド取られても仕方ないくらい瞬間的だったのでVAR様々だった
アル・アインのゴール取り消しもね
 VARサンキュw
日本サッカーはアジアだとブラジルレベルの層の厚さだな
 それは、言い過ぎぃん
ケーヒルほどではないかハリー・キューウェルも日本キラーだったからな。
感慨深い
 ああああああああああ!
 思い出した(イマイチぴんと来てなかったw
アジア決勝でキューウェル対クレスポとか凄いよね
 アジアでいいのかw
 ってなってるけど...
サウジのリーグ無敗チームがネイマールミトロビッチ両方怪我でいなくて
ACL落としたから割りとラッキーだったと思う
 4年後は...
相手組織のその字もないサッカーだったな
 それな
これで優勝出来なかったら一生無理やろなぁ
 そんなこともないだろう。シティーグループw
神将キューエル
 まぁ、日本のことは研究しているからなぁ
アルヒラルの方がはるかに強いと思うがカップ戦は何が起こるかわからないから
面白いんだよな
 それな
Jリーグ誇らしいわ
 現代サッカーでは守ってカウンターはもはや弱者のサッカーではないんよ
 むしろ後ろでただボール回ししてるほうが弱者のサッカー
シティ「ほう」
レヴァークーゼン「せやろか」
まあただボール回ししてる訳でもないが
 センターラインで、回してる方が弱い=点が入れやすいだからなぁ
 カウンターは、まぁ、使えるけれど
 やっぱり、ボールよりヒトの方が遅いんだよなぁ
まぁ守るとかカウンターするとかの意味が昔のそれとは違うけどな。
後ろから作らずハイプレスからショートカウンターっていう
 しかし第2戦の相手ホームなにやってくることやら
それな〜
サポ、頼むよ
 セカンドレグあんのかよ、決勝なのに笑
あるよ
 にわかなん?
サッカーは詳しいよ、Jリーグみてないだけ
 大陸選手権大会で決勝が1試合のみって
 ヨーロッパぐらいだぞ?お前サッカー詳しく無いだろwww
なんでアジアの大会がスタンダードなんだよ、ニワカ
 ACLも決勝一発勝負試した時期あったけど
 客入らなくてH&Aに戻した
そんな理由だったけ?w
 サッカー詳しかったら、決勝が1試合のみって
ヨーロッパとオセアニアのみで
他の大陸はH&Aでやってるって常識だよ、ニワカくんww  
 決勝はまた別モンだから大変よ
 スタジアムの雰囲気も凄い
ほんそれ
もうスタジアム、白しかいないw
 CB2人使えなそうなのは厳しいけど
 がんばれ
残ってたやつがプレーに関与してないと勘違いしたか
 オフサイドの意味w
水沼パパ多分人生で一番楽しい解説なんではなかろうか
 そうらしw
植田朝日やるな
 植中なw
パリオリンピック世代なんだよな
層厚いわ
 それw
ACLで優勝すれば約85億円ゲットは大きいね
野球もアジアクラブ選手権やればいいのにねw
 やらなくていいw
 馬韓国、見たいのけ?
すげぇ金額だな!是非優勝していい外人取って欲しいな
 国内も育ててほし
賞金あがったって話だけどそんなにいくんかいw
 上がったw中東のおかげ?要は、オイルマネーさ
六億円です
ちな、WBCは四億円です
 普通に嘘やん
 https://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/acle-acl2-jleague-20240301/blt8bf2b939d52b6ee3
 ACLの優勝賞金はそのリンク先だけどそれとは別にCWCに出場した
 チームにはボーナスで80億くらい配られるらしいから 
 そのことでは
芸スポもサッカー離れになって野球大谷板になったからな
サッカーは本当厳しい時代だよ
 マスゴミ:野球しかやらん
 そんな野球ももういいのにな...
 お金少ないしなw
おもしろかったな
マリノス逆転勝ち\(^o^)/
 とりあえずアウェーは耐えて必ず優勝してくれ!
2PKは覚悟しないといけないから打ち合いに持って行くしかなさそう
 あと、PKの練習
まぁ、まだ時間あるし、休んで?
 サウジアラビアやカタール
 じゃなくUAEなんか
 アルアインには有名選手いるんかな
みんな同じに見えるw
 アジアナンバーワン決める大会の決勝の割にはスレ伸びんなw
スポーツバー行ったけど人は少なかったな
 ありゃ
 その手があったかw
だって決勝こそ5万とか入るけど、準決勝まではルヴァンカップと大して差が
ないくらいしか入らないからな
つまりコアなファンですらACLなんてどうでもいいと思っているんや
 ぅーん、ルヴァンがほんとわからんw
まぁアジア圏内の国際大会すら開けない競技もあるらしいからさ
アジアでまともなプロリーグが指三つで数えられる程しかない棒で球を打つ競技
 そんなのもあったな。しかも、オリンピック種目でもないしな
ACLなんてUCLとかと違って元々価値ない大会ですしね
 歴史は長い
逆転勝ちは素晴らしいよ
ようやった
 決勝点キックミスだが、宮市アシストなのが熱いよ
ほんそれw
 ACLの優勝賞金は18億円。
 アジアチャンピオンになって、
 次のクラブワールドカップに出ると80億貰えるって話
 なんだけど、はっきりとしたソースは無い。
ACLってそんな貰えんの?笑
 そうだよw
 だから、野球よりサッカーなのに、相変わらず、マスゴミの評価が低くて
 うんざりさw
こんなのホームを2戦目でやれるほうが圧倒的に有利じゃん
 1試合で終わるより、全然いいさ
今日観た限りじゃ実力差はかなりあるように見えたけどな。雰囲気が
ヤバそうではあるな、のまれなければ絶対勝つな。次はディフェンスも
変な油断もせんやろうしな
 中東クラブが勝つよう整えられた舞台で空気読まずに健闘してるのが
 マリノスだからな
いいサッカーしてたよ!
UAEか
 アウェーは苦戦するよ
 でも名将キューエルなら大丈夫
ホームの2戦目の審判団はオーストラリアから出せよ
2戦目までイスラム国家の審判団だったらAFCってほんとおかしいと思うわ
 ほんそれw
 幹部にお願いできるか?
想像以上にクラシックな中東だったな。
20年前の中東サッカー。
 クレスポが一言
サッカーってハーフタイムで流れ変わるから2-0でも守りに入り出して
追いつかれたりすんだよな
 ACLは浦和よりマリノスに優勝して欲しいわ。
だってさw
 メイン側の線審
 前半、オフサイドをオン
 後半、オンサイドをオフ
 わらた
逆張り
 クレスポ対キューウェルはキューウェルの勝ちか
1回戦目はな
 2-0にされた時はやっぱり決勝は甘くないな
 て地獄に突き落とされた気分になったわ
DFがザルだった?
 賞金めっちゃ貰えるようになったんだっけ?
そう
その最初の優勝かな
 小さくても整備されたピッチの
 専用スタジアムだったら
 もっと楽に勝ててたやろ鞠
三ッ沢がもう少し広ければな
 なんだ、手入れ不足かい?
 ラグビーとサッカーといろんな案があってだな
線審やばかったな
微妙そうなのでもマリノス側のオフサイドなら自信持って旗上げてたわw
 これが、中東クオリティさ
VARあって良かった
線審怖いわ
 どうでもいいけど副審だぞ
 太古の昔に変わったのに
ほんそれw
 黒人立たすなら、いらんてなった
芸スポってサッカーに冷たいというか
少ないよな
どこなら盛り上がってんの?
SNS?
 それ。芸スポは野球一択
 なので、もうやめたw
え?一発勝負じゃないんか
 つか鞠UAEでアウェー戦やったあと中3日で日本でリーグ戦あるの流石に
 エグすぎるやろ
まぁ〜。そこは、長い歴史の中で培われた
てか、他チームが融通利かせてくれる時が多々
だが
 まあタイトルが目の前にあるんだから国内1試合くらいは捨てるだろうな
それな
 GKポープは、ロングキックの精度を上げないと
 セービングだけでは一流にはなれないよ
 JリーグのGK全般に言えることだけど
 GKからのボールがすぐに敵に渡ってカウンター食らったり
 何度もライン割ってスローインで流れが切れたり
 観客が楽しめずに興醒めするよ
あれ、なんだろうなぁ  
 相手の監督絶対どこかで会ったことある どこでかは分からんけど
クレスポだから有名だろ
 次25日か
勝てよ〜(ゴゴゴゴゴゴゴ
  2年連続で日本優勝か
 Jのリーグレベル高くなってる
そう〜
なるなw
 優勝したら拡大するCWCに出られんの?
浦和やガンバが頑張ってた頃はもっとスレ伸びてたな
DAZN専売のせいだろうか
 それもあるな
ああDAZN嫌われてそうやもんな
 植田朝日ってサポーターだったのに選手になってたのか
 よっぽどサッカー好きだったんだな
アウェーゴール取られたから無理だな
 フム
 最低3点かぁ...
ちな
WBCの優勝賞金4億円で
ACLの優勝賞金は6億円
ワールドカップは58億円
 世界一を決めるWBC(笑)より優勝賞金高い大会である現実を
 受け止められず
 嘘でしかイキれなくて草
まぁ、水原のドラマやるって聞いたときは、ドン引きしたw
 アルアインクソ弱かったな
 アウェーは1-3くらいで勝てそう
だといいけどな
 クラブワールドカップの出場ボーナスが破格なんだよなあ…
それw
 ブライトン調子あげてきた
波があるのかw
 焼き豚イライラしてるねえ
ほんそれ
ウザいので、スルーしてるw
 DAZNは値上げで加入者相当減ってるから
 単純に見た人が少ないんだろう。だから伸びない
 無料のアウェーでどうなるかだな
CB二人怪我って大丈夫か鞠
 フム
 25日までには...?
一応今日出てた渡邊泰基と準決勝で出停食らった上島、
あと實藤がいることはいる
 最後、頑張らないとw
決勝が二試合あるのは萎える
 アル・ヒラル(ネイマール)とアル・ナスル(ベンゼマカンテ)を倒したチーム
 にしてはという感じだったな
 今度は向こうだからまったくまだわからないが
アル・ナスルクソ弱いぞ
 なんで、ベンゼマとカンテがいるんだwww(いるからか?
今までACL優勝したのは浦和だけ?
 あとガンバと鹿島
ありがとう、確かに鹿島優勝してたね
 
ロナウドでも来れば盛り上がったのに
決勝まで東西アジアで分けるのはやめろ
 移動が大変じゃんw
ちなアル・ナスルはロナウド所属 アル・イテハドがベンゼマカンテ所属
 VARはホント日本にとっては有益なシステムだよな。今までどれだけ
 不利益を被って来たことか
ほんそれ
長かった・・・
 あれオフとるんだな
それw
 次は横浜FMvs中東の笛
今回もそうだったけどなw
 ACLよりリーグとる方が大事だからな
 競争激しいし
いや、ACL取るだろう。さすがに
両方、取ったら、そらほめるわw
 ハイライト
https://youtu.be/kRcZeh8PSB0?si=fJYhPDnVjuxBszcX
1失点目は、仕方ないなぁ...
2失点目も、又抜きだったけれど、オフサイで
こぼれ球は、絶対取るべき
もっと打てばいいのに
前線、ブラジルはやばいねw(おとり成功?w
どうしても、細かいパスになるんだよなぁ...
まぁ、クレスポの作戦に惑わされないように?
ピッチに1人だけしか出てこないとかw
一体w
あと、PKの練習・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:sports]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.