このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2233)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1263)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (141)
Lohas is Diary (9)
New
05/13 16:37 横浜FM逆転勝ちw
05/10 17:25 米シナ同盟歓迎w
05/09 15:53 パスココオロギネズミファミリー:敷島製パンからクマネズミ
05/08 16:59 U23アジアアジアカップ優勝&パリ五輪へGo!
05/07 16:35 5Gも6Gもいらんて...
the number of Hits
総アクセス数: 50461
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ホンジュラス
2018年1月11日 13時46分の記事
 

はれのひに預けられた着物がメルカリなどに出品されているとは
これはもう犯罪の香りしかしませんわ
レンタル業者は振袖などを借りますが、その貸した問屋も被害を被っているかと
前払いで貰っていればだが、何せ昔からある問屋だと後払いも多い
それにそこに着付けを頼んでいた人もいて、自前の着物、親や祖父母のまで盗られて
かなり悪質
メルカリに調査はしているみたいだが、そのメルカリ出品者も、人を介している
可能性が高いから、、、前に野球のボールなどが複数の高校で盗まれて、
メルカリに出品していた人がいたけれど、盗んだ人とは違うし
まさか今回と同一人物だったりして、、、犯人が在日だといいのだけれどね
やり方がもうね…

それと、小泉チョン元首相が脱原発で野党と組むらしいが、、、
国鉄の民営化はいいとしても、トップの在日とか何回も暗殺されていたらしいね
でも、郵政民営化では、えらい迷惑しているので
脱原発も信用ならない。というか、もうこの人が信じられない
もちろん、その息子もね。代替もないのに、、、
そういえば、原子力発電所の周辺の火山で破局的噴火の可能性が高まった場合に備え、
原発を止めるための判断基準を作成することを決めた@原子力委員会
阿蘇のことだろうけれど、、、そんな噴火が起きたら、停止していないと大変なことに
なるだろうね。しかも、原発どころじゃない
食糧不足や火山灰の問題の方が大きいだろうに
と、そこでつくばの4本足の鶏ですよ
なぁんてね。。。紅白オカルト合戦見ないと
未来人がまた来たとTwitterで話題になってますがー
シナの人工衛星が落下するのは分かっている話だけれど、いつ落下するのかこの未来人は
分からない件。教えられないのなら出てこない方が身の為ではなかろうか
それと岡山が首都って、、、首都になる県なら昔からなっているのに、これっぽちも
ないからなぁ、、、
岡山県のドライバーのマナー改善が先ではなかろうか。未来人は岡山首都押しの人かね
さて
ホンジュラス沖でM7.6の地震が発生して、津波警報も出たらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3157978
前に地震があったのは南、北は、、、?
震源の深さは10km。
ぅん、久しぶりな
それにホンジュラスの話題が
ない・・・
これはいけませんわね
津波想定の国々に、ケイマン諸島があるのですが、、、
周辺で余震はあったみたいで、M4.3〜4.5がね。狙ってる?
プエルトリコでも余震があるので、まだ続きそう
それよりも、日本に影響が、、、フラグ立ってる?
3.11の震災以来地震が多発しているとかしていないとか、言っているみたいなので
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries_by_earthquake_center?earthquake_center_code=945
確かに、2012年以降M7クラスの地震が多いかと
2017年は3回、うち1回はM8.2。しかも、深さがない、、、
ここいらの地域は一体どうなって、、、メキシコに近いとUFO関係=アメリカの実験ですけれどね
すでにUFO型の戦闘機は出来ていて、実戦配備も近いかと
ま、それはさておき、ちきゅう号がハワイ周辺でうごうごしているので
そっちの影響はあると思っていますがね
被害も低いみたいで良かったです
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Nature]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.