このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2233)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1263)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (141)
Lohas is Diary (9)
New
05/13 16:37 横浜FM逆転勝ちw
05/10 17:25 米シナ同盟歓迎w
05/09 15:53 パスココオロギネズミファミリー:敷島製パンからクマネズミ
05/08 16:59 U23アジアアジアカップ優勝&パリ五輪へGo!
05/07 16:35 5Gも6Gもいらんて...
the number of Hits
総アクセス数: 50460
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
塩酸アンロチニブカプセル
2018年5月22日 15時0分の記事
 
ストーマーズとの試合の最初のトライは、ノーゴールじゃないのか?!
TMO意味なし。横からのアングルがないとか、上からが欲しいけれど
ライン上なのか、わからない
田中がー肩組まれて、いい子いい子されながら、ランラン♪と走るとかw
会場がドヨドヨドヨドヨ→歓声が。田中愛されてる
後半ドローで、80分を超えてボールも途切れない中、続いてくれて、誰か切るかなと
思ったら、なんとパーカーがドロップゴールを決めるとは!そして、パーカーが
スナイパーになったw
ぶっちゃけ、サンウルブズでドロップゴールは見たかったので
ホクホクですwww 観客総立ちということは、ストーマーズのファンも⁈
なんだろう、NZの人たちはドロップゴールを叩きこまれているの?
前のW杯だっけかでNZのカーターがドロップゴールを決めたのを思い出す。
この気温32℃、湿度70%越え?の中、今回の試合は
香港だけれど、、、芝が独特。深くて長そうで、でも、そんな芝も気にならない試合

で、そろそろ?シナの話を?
この度、シナが自主開発した末期肺ガンの薬が、国内で認可したらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3175099
非小細胞肺ガン治療に用いる塩酸アンロチニブカプセルの発売を承認
既に発売されているソラフェニブを基礎に開発した新薬で
現在有効な治療法がない末期の非小細胞ガンについて、延命効果があるらしい
この塩酸アンロチニブと聞くだけでも、薬品っぽい偽薬的な怪しげな感じ・・・
ま、シナでは死亡率の高い肺ガン。ああとは察してね
余命半年の為に、いるのかな
この薬品
人口を減らしたいシナなのに
ねぇ、、、
あ、お金のある人しか使われないだろうね。値段が高いだろうに
米チョン怪談の破断後、ロシアとシナは忙しそう
トランプ大統領が、シナに国境に関して厳しくしろよと釘を刺していた
http://www.afpbb.com/articles/-/3175479
シナも北チョンとズブズブだからなぁ
給油違反は、シナの国家業務なのだろうと思う
もちろん、国の命令で人民解放?群らも動いているわけで、、、
ま、シナに圧力をかけるのは、いいことだ
その間にもいろいろしているからなぁ
監視は怠れないのです
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.