このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2233)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1263)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (141)
Lohas is Diary (9)
New
05/13 16:37 横浜FM逆転勝ちw
05/10 17:25 米シナ同盟歓迎w
05/09 15:53 パスココオロギネズミファミリー:敷島製パンからクマネズミ
05/08 16:59 U23アジアアジアカップ優勝&パリ五輪へGo!
05/07 16:35 5Gも6Gもいらんて...
the number of Hits
総アクセス数: 50460
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
イラン 7
2018年7月18日 16時21分の記事
 
かばんが行方不明にもなったアイスランドの監督が辞任とは
http://www.afpbb.com/articles/-/3182789
これ如何に。歯医者に戻るのか・・・?
いえ、協会はあと2年契約したかったみたいですが
9月8日のUEFAネーションズリーグには出ないと(・。・;
スイスとの試合は楽しみだったのに
人口33万人と今大会出場国としては、最も少ないだけに
次は誰に???
あぁ、そろそろ今年100回目を迎える高校野球の話なのだけれど、、、
なんかーこういう記念の年には何故か、東西や南北分かれるので
つまんないというか、北大変そう?
あ、そういえば、タックル内田が半年で日大に戻るらしいね
違法タックルを認めた上でさらに意見を言っていて、こういう監督がいると
周りに伝染、生徒も似てくるんだよね
日大はダメダメだなぁ、、、やっぱり、就職は取ってはダメね
さらに、日大には行かない方がいいということで
893が生産される
日大のピンクもなんか桜なのに、いやらしいしなぁ〜押しすぎてウザい大学
そうそう、とりあえず横浜と逗子の試合は見てた
逗子のPが、初戦でレギュラー初でピッチに立って。。。度胸があるな
DBが多かったが、それも仕方なさそうな件
気付けばもう3回戦
そういえば、広島県予選大会はどうなるのかね?
まぁ、古着もいらないんじゃ、そのまま出場は2校で決着かな
特定非常災害に指定され、特定大規模災害ではないところ
広島県は、海のすぐそばが山なので、また災害にはなる可能性が高い
すぐに激甚災害にもなりそうな。もう保険が追い付かなくなるかと
ま、なってからだが、これから、、、明日は我が身
昔は水害と言えば、九州くらいまでだったのに
今では、西から岐阜まできた
ま、岐阜はほら、ノダがいるからね・・・まるでブーメランのよう
そのうち近畿まで来るのは時間の問題かと

さて、イランがアメリカを国際裁判所、ICJに提訴した
http://www.afpbb.com/articles/-/3182798
あれ?イランは国際法を守るのか、シナは守らないが
ま、結果は待つとして、その間いろいろありそう・・・
アメリカVSシナでも、軍事衝突もあるんじゃないかと示唆
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180718/soc1807180008-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
だからプーと会談したのね、、、
どうやらキンペーが貿易Warを仕掛けられたことで、キレて
南、東シナ海でのアメリカとの軍事衝突まで想定した、極秘指令を軍に出したらしい
という情報があるみたいで
なるほどね、トランプ大統領じゃありえないと踏んでいる自分なので
まぁ、ペンタゴンとかは堪忍袋の緒が切れ、ぶち切れて、切れる緒がない状態
とでもしとこうか
それがイランとなれば、すぐ踏み切る、、、
アメリカは南シナ海にあるシナ軍事施設完成を待っていたし、シナが後に
引けない状態を待っているから、、、
そうそう、キンペー失脚なの?! 公安当局がキンペー同士の写真はポスターを
すべて撤去せよって、、、内乱? まだ様子見ですが。何かワクワクw
でないと、日本に来る欧米人が減っているらしいね
どこの観光地に行っても、シナ語とハングルが書かれているから
日本に来たくないらしい
市町村いい気味ですが、観光地ではシナチョン>欧米
英語は世界共通だから、わざわざシナ語とハングルで書かれると欧米人には
意味が分からないから、敬遠する。前のように日本語と英語だけでシンプルが
いいという話
さささ、観光地どうする?! まずは神奈川県内を日本語と英語だけにしないとね
もち、自分もシナ語やハングルのところは利用しませんが
シナチョンを取るのか、欧米人を取るのか
もちろん欧米人だよね?
これはもう国家主導で行った方がいいのでは?

そういえばさ
NCIS:LAシーズン9で、副局長が黒人のしかも、ERやエンパイヤに出ていたあれで
苦手だわ・・・他にいないのかね? まぁ、短命そう?
で、1話目早々に北チョンのミサイル攻撃がLAにあると、北を監視していた
NCISの職員が殺された件を調査するのだけれど
結局、北のミサイルじゃなく、イランが絡んできて、、、北とは仲良しだからね
北のミサイル予告とフェイントかけて、イランがテロを起こす
ん?そもそも北のミサイル予告はいらないんじゃないかと思うが
捜査を錯乱させるためにイランがしたっぽい
そういえば、北で大洪水?らしく、どうやらおでぶは把握していないので(笑)
そして、黒鉛炉が静かに動いていることをすっぱ抜かれていることに、おことか(笑)
そもそもアメリカからの援助を期待し過ぎているところが見え見えな件で
もうアメリカはおでぶの個人資産の凍結は出来なくなってしまったから
イランが仕掛けてきたことには嬉しくてしょうがないかと
イランも、となると裁判結果も待たずに、事が進みそう、、、
そして北とも仲良しなイランなので、すでにダメージが0っぽいが、北にも
ダメージになるかな
なって欲しい、願望・・・
イランとシナが組むかはまだわかりませんがね。でも近々?
フランスが、仏革命記念パレードに陸自が参加してたらしく
陸自が旭日旗とはw 日章旗じゃなく、、、なので、南チョン人が火病ってるが
フランスはシナ寄り外交をやめて、舵を切ったのでね。米英仏豪印日とシナに
対抗することに
この後、NZや台湾も入るだろう。マレーシアと東アフリカが続くかもと期待
シナは、ロシア、シリア、イラン、南北チョンと一緒に反米反日包囲網を
構築するつもりらしい。産経チョンの妄想?
南チョン国が入っているね。これはどっちについても貧乏くじだわ
シナ国内では今、サムチョン他の南チョン国企業の広告の撤去をしていて
どうなるのかね? 日本でも南チョン国のものは撤去するべきだが
どこかのSNSだっけか、ネットの書き込みに、こうやって話題になったり、長く続く指導者が
いる時はWarは起きやすいと、確かに、、、WW1もWW2でもそうだったなぁ
でないと、求心力がね。
でも、トランプ大統領ではやっぱりないのでは?
あ、そうそう日米原子力協定が30年で満期を迎える16日に、自動延長されたらしい
この時勢で、アメリカに認めてもらうとはね
まだスパイ防止法も出来ないのに
アメリカが嗾けないと
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.