このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2233)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1263)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (141)
Lohas is Diary (9)
New
05/13 16:37 横浜FM逆転勝ちw
05/10 17:25 米シナ同盟歓迎w
05/09 15:53 パスココオロギネズミファミリー:敷島製パンからクマネズミ
05/08 16:59 U23アジアアジアカップ優勝&パリ五輪へGo!
05/07 16:35 5Gも6Gもいらんて...
the number of Hits
総アクセス数: 50461
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ファーウェイCFO
2018年12月6日 13時39分の記事
 
うはっ
ファーウェイのCFO、最高財務責任者がカナダで逮捕したらしい
アメリカが引き渡し要請していて、、、w
http://www.afpbb.com/articles/-/3200724?cx_part=topstory
ま、シナが反発していて楽しいぃ
イギリスのBTが、ファーウェイの4G設備を撤去したニュースを読んでいたら〜
http://www.afpbb.com/articles/-/3200730
NZも締め出しているらしいね。
BT携帯、日本進出しないかね?日本のキャリアも信用できないからな
MI6の長官までファーウェイは国の安全保障や企業のセキュリティーを脅かす恐れが
あると警告している、、、MI6まで動くw
日本も早く、、、ドコモなんて本当怪しいから〜ドコモの人は警戒
そうそう、北海道で建設中の現場でシナ人が46人行方不明で、、、
移民法改正しといて良かったのか
結局罰則が新たに設けられたみたいで、、、野党が猛反対していたから、
やはり、いい方向へ行くのか
ま、この46人は日本で指名手配しないと、と思うが、すでに潜伏しているだろう
共産党員が関わっていると思うし、元々この46人は犯罪者の可能性
シナ人なんか信用できるか!ってね、、、
北海道のこの建設会社も怪しい限りで。事情徴収くらいしていると思うが
続報がないね、、、
ま、煽り運転裁判でマスコミチョンはそれどころじゃないか
全く、ムショへ入れないと神奈川県民としたら、安心できないよ、、、
すぐ出て来ても、また煽り運転をやるよね。だから悪質な死亡事件を起こしたら、
免許は剥奪するべき
高速道路で車を止めた時点で、違反だし、車外へ引っ張り出そうなんて、それこそ
犯罪なのにね。神奈川県には出入り禁止にするべき
犯人に付いてる弁護士も怪しいわ、頭がおかしいらしい。犯罪者使ってぼろ儲けするみたい

日本の共産党やら野党が関わってそう、、、やばいよね。これからこんな移民が
増えるのさ。顔認証システムの導入は前倒ししないと
罰則強化はもっとしないとならないが、移民なんて日本にはいらないという話
そういえば、ICPOのシナ人逮捕後、誰がなったって、下チョンだよ・・・
シナ人も信じられないが、チョンも同じだろう
しかもさ、ロシア牽制のために、アメリカが支持とか
http://www.afpbb.com/articles/-/3198608?cx_part=search
正式な会談を今後しないと言っていたのに、、、ないわ〜
ま、アメリカ的にはロシアが総裁になるのは、とっても嫌w
下チョンの方がアメリカにしたら扱いやすいのかもしれないが
そもそも、ICPOいるのか?という話から、、、
そういえば、インドネシアは今後一切、下チョンとは取引しないらしいね
いいな。でも国内リンチは活発化するだろうね。
国民が自分たちで制裁をするらしいね
http://www.afpbb.com/articles/-/3199143?cx_part=search
そこまですると、法が意味をなさなくなるが、、、様子見で
日本も早く、下チョンやシナとは断交するべき
シナはさ。なんとかイノベーションで、海外にいろいろ売りたいみたいだが
無理だから〜
でもカナダで逮捕されたのは、何か感慨深い。カナダのシナ汚染は凄いのに
北海道で行方不明の46人も、日本でどこかの村が占拠され、コミュニティーを
作りそうとか、噂されていたが、、、そもそも契約違反なので犯罪者集団だから
見つけ次第、シナへ帰さないとな
シナ人の犯罪率は高いから、全国、いえ、世界で指名手配するべきなのに
ICPOのトップが下チョンじゃ、特にシナ人や北チョン人はスルーじゃないのか
やっぱり、ICPOってダメだよなぁ
ブルガリアへ逃亡していた元役人もやっと捕まって、シナへ引き渡し、EUでは
初らしいね
http://www.afpbb.com/articles/-/3200140?cx_part=search
そうなのか。だとしたら、他のEU加盟国はシナ人には甘いんだな
この元役人は元共産党員だろうね、、、コミュニティーがあれば疑った方がいいのに
中南米やフィリピンにもいたらしいが、これらの国はスルーとは
ファーウェイのCFOを、カナダはアメリカに渡すかね?
続報待ってるよ〜。アメリカに渡したら、カナダ
おwっとなるが、、、
でも、どこの国もファーウェイには警戒中だから、どのみち捕まっていたかもね
在カナダシナ大使館の声明ではアメリカと言っていたが、、、
まぁ、アメリカがイラン制裁をしているけれど、そこにファーウェイが
関わっていて違反していないか調査中
でね、、、イランとシナも仲がいいだろうね。お金をばら撒いて相手国に有無を
言わせないようにするやり方は、どうなのだろう。ある意味パワハラ
反発しているから国家事業だろうし、共産主義は政府=企業なので
叩きやすいとうか、分かりやすい
また株価が乱高下するかな
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.