このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2234)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1263)
Animals (81)
space (20)
Herb (11)
sports (141)
Lohas is Diary (9)
New
05/14 16:30 北極の星の声が聞こえた?
05/13 16:37 横浜FM逆転勝ちw
05/10 17:25 米シナ同盟歓迎w
05/09 15:53 パスココオロギネズミファミリー:敷島製パンからクマネズミ
05/08 16:59 U23アジアアジアカップ優勝&パリ五輪へGo!
the number of Hits
総アクセス数: 50462
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
メイちゃん再任w
2018年12月13日 15時21分の記事
 
ファーウェイCFOが保釈されたのに、元外交官は拘束されたままとは
これは、反感を呼ぶのは当たり前だが、さらには、カナダ人実業家もシナから尋問を受けた後、行方不明になっているらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3201822?cx_part=topstory
怖いね〜( ´・∀・)(・∀・` )ネ〜。
でも、この行方不明のカナダ人は、シナを拠点に北関連の事業促進や旅行事業を
展開している白頭文化交流社の経営者らしい。あのデニスロッドマンを北へ
訪問させて、タックスヘイブンさせた件で関与した人とは
これはこれはw 行方不明の原因は他に、、、
そういえば、北が暗殺した件をこっそりベトナムには謝罪していた。一体、、、
やっぱり、おデブの具合が悪いのか

前にG20の会合で、アメリカとシナが北についても協議していたよね
アメリカがシナに協力してとお願いした形で
シナはファーウェイCFOが保釈されたのに、元外交官の保釈時期を見誤り、保釈を
逃したから、批判を恐れて、この白糖文化交流社の経営者も拘束した可能性
これは、アメリカと話しているかもしれないが、、、
どのみち、シナには分が悪いだろうね。
シナはこういう国なので、白糖文化の経営者は自業自得だが、スパイ容疑にも
かけられないのに、、、よほど焦っているんだなぁ
そしてそして、アメリカがシナへの渡航自粛勧告発令を検討中らしいね
いいなぁw 日本もやるべき
ポンペイオ国務長官もファーウェイにハッキングされたらしい、、、それはCIAの
時から〜
シナ外務省までいろいろ言い始めたから、やっぱり、シナ人民解放?群なのだろうね
しかも、幹部っぽい。父親が相当だからなぁ
保釈金は約8億5000万円+電子監視付き装置+夜間外出禁止+7通のパスポート返却
GPS装置らしいが、今って首輪なの?あの爆破装置付きじゃないと、逃げられるよ
本当ドラマみたい。映画化決定かな。シナ主導ではちと、、、
でも、ファーウェイ製だったら笑えるが、ハッキングして解除かな。そして、
パスポート以外にも旅券他あるとか。でも、外交官パスポートで出国。
シナ暗殺部隊が動ているとは思うが、、、あのカナダ裁判所にいる人とか
怪しいから〜アメリカは動くなら早くした方がいいと思うが
カナダだけでは任せられない事態に
昔だったら〜すでに、もうアメリカに引き渡されているだろう
カナダのシナ厨度は高い
さて、メイちゃんの信任が取れたところで
http://www.afpbb.com/articles/-/3201808
不信任票を投じた議員が1/3かぁ、、、数で言えばあれだけれど、反対派は
放っといていいのでは? 代替案も所詮なそうだし
国民投票でEU離脱なのだから、解任間近のメルケルちゃんと話したところで
意味はない
とっとと、離脱したらいいのに、、、次にスペインとイタリアが続くと思うから、
両国はイギリスの様子見だろうね。イタリアは、渋々妥協した感が出ている
予算修正案を出し、、、
ま、個人的には、1月21日までも待てないよ
この情勢を見ていたら、、、ブレグジットの件は長引かせるだけ無駄だからね
かと言って、北アイルランドの件がそんなに重いとも思えない
とっとと、関税設けて、ビザ発給するなり、その時は慎重にしないとね
何せ、EUからの入国だから、、、ブレグジットが成功したら、北アイルランドは
後悔するかな、するといいが
イギリスのターンが楽しみで仕方がない件w
フランスが火の車、ドイツ軍も使えないみたいで、、、NATOの国防にタダ乗り
スイスはスクランブルをイタリアが肩代わりしているって?! ヘタリアだなぁ
もう好機しかないのにね
フランス人がなんかーいろいろ友人とか言っているが、友人なら罪人の肩を持つの
かね?善と悪が分からない、どうやら富裕層だけが正しいらしい、元在日フランス
大使もろくな人じゃなかった件。フランスの暴動を見たら、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3201806?cx_part=topstory
あんな神は偉大なり、アラーアクバルと叫んでいるのが、襲撃しているからなぁ
逆にブレグジットをしなかったら、シナやシナドイツ、フランスにシナEUに
いいようにされるだろう
まぁ、それでもいいのならねぇ、、、今、シナを締め付けているから、分断するまでやるだろう
それに、イギリスがいないのは、、、役者が足りないよ。という感じだが
イギリスも加わっていたよね。アメリカと一緒に、、、MI6とCIAが〜
ブレグジット後のTPP12なのか、TPP12はそこまで待てるのか
台湾もいなくなった、シナも下チョンも、チョンさえいないからなぁ。
ま、メイちゃん再任でポンドが爆上げw 上がったから、このままGOでしょ
ブレグジット阻止の連中もいそうだからな。攻防は続くけれど、正念場かな
いろいろ大変みたいだが、、、水の件とか
プチ暴動?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.