このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2233)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1263)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (141)
Lohas is Diary (9)
New
05/13 16:37 横浜FM逆転勝ちw
05/10 17:25 米シナ同盟歓迎w
05/09 15:53 パスココオロギネズミファミリー:敷島製パンからクマネズミ
05/08 16:59 U23アジアアジアカップ優勝&パリ五輪へGo!
05/07 16:35 5Gも6Gもいらんて...
the number of Hits
総アクセス数: 50460
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ASFウィルス 2
2019年2月12日 15時13分の記事
 
またまた気象庁による降る降る詐欺で
まぁ、ちらついてはいたが、、、
あれよねぇ
粉雪は軽すぎて、道路にも積もらなくて
もっと結晶が固まった感じのぼた雪みたいなのでないと、積もらない
金曜日にも雪予報なので、今度こそは・・・
それにしても、今度はセブンとファミマでバイトが動画を投稿して、問題だよね
というか、店長が監視しないとダメだろうね
監視カメラは付いてるのに、わざわざ動画を撮るとか、正気じゃないよねぇ
SNSに投稿するのだから、SNSで名前を出して、携帯没収
アプリも使用させないように、アプリ業者にも通報すればいいのでは?
といっても、アプリがそこまで出来たっけ?。IPアドレスでも登録していれば、
拒否させる
それよりも手っ取り早いのは、キャリアやプロバイダーに通報して、契約している
キャリアやプロバイダーが使用禁止にさせたらいい
店長は、問題の動画の件で警察に通報するわけだし、問題行動を投稿する
バイトくんは、契約しているプロバイダーにも迷惑をかけているのだから
キャリアやプロバイダーが特例で、今後一切契約できないように、ブラックリストを作成したら
どうだろう、、、そしたら、警察も情報収集しやすいだろうし、未来の
犯罪者登録できるよね。名前はネットで晒しといてね
バイトくんの世代はスマフォがないと、困るみたいだからね
スマフォやりんごを持つ資格もないらしい
あ、はま寿司の子もあほそう・・・
キャリアやプロバイダーも強気に出ないと、こういう契約者に、いつか
寝首を掻かれるよね
契約書に一言、社会に対する甚大な問題を起こした場合、契約を破棄すると
書いて、契約時に確認させればいいだけ
ま、セブンのおでんが美味しいとは思わないが、、、もうカフェラテも
やり直しだろう
ファミマに至っては、、、そろそろインスタントコーヒーはやめて欲しいね
サークルK返して
そういえば、サークルKのKって下チョンのKかね?ケーズデンキのKみたいに
フム
次はミニストップにローソンかね

さて、豚コレラが愛知県の養豚場で見つかったって?!
さすが、愛知県
シナ人が撒いているかもしれないが、沢山シナから輸入してそう、、、
さらに、トヨタだしなぁ
春節で沢山シナ人いそう、、、そんなところのホテルも泊まれないよね
関空でも、豚肉ソーセージを検査したら、アフリカ豚コレラの陽性反応が出たらしい
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40987590W9A200C1CC1000/
アフリカ豚コレラは、5府県への拡大を確認した豚コレラとは別の家畜伝染病で
さらに致死率が高いらしい
怖いね〜( ´・∀・)(・∀・` )ネ〜。
もうテロだよね
前に豚コレラを書いた時に、シナ人は豚コレラに感染した豚を殺処分後、
埋めていたのを掘り起こして、業者に売っているしていたが
実は、シナ人のことだから〜豚コレラと診断されていた豚を、殺処分もされずに
そのまま流通させていた可能性
ま、やりそうだよね
そうでないと、豚コレラの確変なんてそうそう完成しない
アフリカ豚コレラは塩基配列違いに基づいた遺伝子型別が可能で、現在22種類の
遺伝子型が知らていて、アフリカとイタリアのサルジニア島で見つかった、
サルジニア分離株は?型。コーカサス地方、東欧、やロシアで流行していた株は
?型。アフリカ東部で分離される株の遺伝子型は多様性があり、南東アフリカで
流行するウィルスは?型に属していて、アフリカ西部で分離される株は主に、?型。2007年突然ユーカス地方で発生したのは南東アフリカからと推測されている?型。
またシナ人が運んで撒いたのか
アフリカと言えば、シナだからなぁ
2017年に南シベリア、去年のシナで分離された株は?型、、、
その確変がさらに致死率が高いと?
http://www.naro.affrc.go.jp/laboratory/niah/asf/index.html
ここでは日本は見発生なので、書き直しかね
だから、シナ人のものは輸入禁止にしろと何度書いていることか
あれ?アメリカにも侵入する5秒前?南アメリカとカリブ諸島は徹底的に
費用を投じて2000年に撲滅したらしい、、、
まぁ、治療法はないので、感染した豚やイノシシは殺処分後、その場所は消毒
シナ人排除で、ょろ〜
というか、シナ製品は輸入禁止だろう
前にも書いたが、感染豚を摂取した人は、汚物から出てくるわけだし、、、
こりゃぁ、移動する高速のトイレは使えないね
シナ人が通った後は、消毒するべき

だから、シナ語も排除しないとね
コストの無駄無駄。春節のお祝いなんてして、恥ずかしい
で、5府県は、大阪、愛知、滋賀、岐阜、長野県で、シナ人が多そうな地域
https://www.agrinews.co.jp/p46693.html
大阪と長野、岐阜、滋賀は殺処分から消毒までの防疫措置は完了したらしい
でも、この日本農業新聞って記事がコピーできないから、妖しい団体なんだよね
シナでは、1月21日の時点で、全土へ感染拡大だからね
シナ人を排除しない限り、また感染するだろう
あと、シナ人を排除後、下チョンも排除しないと、感染源を持ってきたり
感染した人が入国するから、下チョンも入国禁止。また、下チョン製品も
輸入禁止で。イオンは廃業してもらわないとね
あの日本からパクったイチゴを裏ルートで輸入しているらしいから〜
イオンにも行かないように。豚、、、偽装している可能性あり
お米もしていたしね
で、この5府県の農場から10km県内の野生イノシシを捕獲し、検査するよう
呼びかけているらしい、、、周りの県もアウトかな
なんたって、日本にも入っていなかったらしいので、新しく入ったウィルスの
感染力は凄まじいので。まさか日本で確変なんてやめてよね
でさ
統計国会もそうだけれど、このアフリカ豚コレラを持ってきたあたり
ツジモトチョンの外国からの違法送金を隠すためじゃないかね?
マスコミチョンは違法としていないみたいだし、、、
ツジモトチョンもあほだから、勝手に入金されてくるって
それって、外国、シナからの送金も否定しないで、相変わらず認めていて
違法と知っている訳で、、、もしくは
知らないんじゃないかな。なんたって、日本語理解できないからさ
シナ人はそうやって逃げるのさ
あ、台湾か
今の台湾もシナと変わらないからね
台湾でもアフリカ豚コレラは感染しているから〜入国禁止にしないと
台湾人が悪いとは言わないが、馬政権でかなりシナ人が入っているからね
日本から他国へ行った人が、アフリカ豚コレラが発生したなんて
言われたら、、、自民さらに大打撃?
で、官僚の在日排除は出来るのかね?とうとう在日資産に着手するみたいだが
動きが遅くて
嫌ねぇ
日本にアフリカ豚コレラが入ったのだって、シナ人排除しないから〜
あれ?政策のせいだよね
でも、おかしいよね
TPP発効後、シナや下チョン国からの製品は入らないと思っていたのに
これは裏ルート、シナルートと命名しよう。中華街とかイオンとかLAOXとかから
入ってそう、、、
それに、ソーセージ含めて肉類全般持ち込み不可だったかと
あ、因みにシナ漁船もソーセージ積んでそうだよね
豚コレラソーセージかぁ、、、ま、加工品も不買で。
シナ人がいるところ、アフリカ豚コレラあり
これ豆ね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.