このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2233)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1263)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (141)
Lohas is Diary (9)
New
05/13 16:37 横浜FM逆転勝ちw
05/10 17:25 米シナ同盟歓迎w
05/09 15:53 パスココオロギネズミファミリー:敷島製パンからクマネズミ
05/08 16:59 U23アジアアジアカップ優勝&パリ五輪へGo!
05/07 16:35 5Gも6Gもいらんて...
the number of Hits
総アクセス数: 50460
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
CNI
2019年3月15日 14時41分の記事
 
なんかー鹿島のアウェイユニが変な件
赤がないなんて・・・
フェライニがアフロをやめた日
ホンダがメルボルンとな
シュートを打った時に、メルボルンの選手がいいね!と合図をしていたが
スルーw
水本がまだ頑張っていたw
そういえば、ジダンがレアルに戻るとな
まぁ、負け方がというか、4失点は驚くというか、、、
どのみち、監督は交代だったかもしれないが
レアルファンは、喜び?
最近のスペインと言えば、フェリペ6世の銅像が出来たけれど
https://www.afpbb.com/articles/-/3214749?cx_part=search
購入者は、作品を燃やすことが条件って、、、
まぁ、生存者の銅像を作るのは、日本では災いが起きると言われていて
フラグが立つ迷信ですが、、、
ベッカムも作って
あぁ。。。(お察し)
でも、その後売れたのかね?20万ユーロ、約2500万円
スペインでは王室を侮辱することは、犯罪なので
燃やせないよね、、、スペインの人たちは
だとしたら、中東や南米で買われた場合は、、、?

 2007年11月に、イベロ・アメリカ首脳会議の席で、スペインの
ホセ・マリア・アスナール首相をファシストと罵ったベネズエラの
チャベス元大統領に対し、ファ・カルロス1世は、「黙れ!」と言い放ち、
この物言いに対し、チャベス元大統領が謝罪を要求→その後・・・?(ワクワク)
チャベス元大統領、懐かしい
https://www.afpbb.com/articles/-/3018226
前にも書いたが、スペインネタで
あと、国家に歌詞がないんだよね
ま、それもいいのでは?と、思うが
同国オリンピック委員会が歌詞を募集したところ、約7000件の応募があり
2008年1月に発表されたが、スペイン万歳と言う文言を含んだ歌詞を
左派などを中心とした人たちが、猛反発。結局歌詞なしのまま
今に至る
そうそう、2006年7月にファン・カルロス1世がロシアへ狩猟旅行に出かけた時に
ウオッカを飲ませて酔ったクマを銃殺したと、現地の狩猟当局が発表
これを聞いた当時のスペイン大使館報道官は、一言
ばかげた話だ。と、一蹴したw
ロシアあるある?こういう話、好き
そしてそして、1969年、スペインの独裁者だったフランシスコ・フランコ
総統によって、亡命していたアルフォンソ13世の息子、ファンではなく、
孫のファン・カルロスが後継者に指名されてしまい、フランコ総統が
お亡くなりになった1975年11月22日に、ファン・カルロス1世が即位。
フランコ独裁政権下でスパイン国内を訪れた際には、果物を投げつけられた
という、ファン・カルロス1世は、即位後スペインの民主化を推進
今に至る
そんなスペインで、前に北大使館が襲撃されたわけだが
CIA説を云うてきたw
https://www.afpbb.com/articles/-/3215625?cx_part=search
マジですかw
いえ、北と言えば、いよいよ実験場が再稼働され、実験も始まりそうと
下チョンが言っていたが、、、ムンムンが中坊と一緒にレクサスやベンツに
乗っている?写真は、制裁違反と、国連に言われ〜全く関係ないチョンって
写真掲載削除を要請したが、国連はそれを拒否w
レクサスやベンツは下チョン経由かな。それよりも、車のナンバーがないのは
どうなのよw 盗難品なのか
あとね、、、フィリピンでの下チョン兵が串刺しをしていたのを、日本兵のせいに
して、世界に拡散したよね。忘れないよ

アメリカには、北のエージェントと言われ、、、w
そうなのかw
で、北の指導部?だか、誰だか分からない謎の人たちが
もう非核化交渉中断しようぜ
って、、、
日本は北への制裁を2年延長したよね
野党が、それはダメだ!と言っていて、、、参院選で、海賊版規制と
NHKシナチョン解体と下チョンと断交を公約にすれば、当選できるのにねw
↑日本人が就職できない件は、とてもおかしい。もう公共でもないのに
ハシゲーは、ほら、在日チョンだから、下チョンの味方、、、
やっぱり、維新はダメだな
拉致被害者を帰してくれないのだから、当たり前なのに
野党は、スルーだからな。国民の命はどうでもいいらしい

スペイン紙、パイスによると、北大使館の襲撃の容疑者は、10人
そのうち少なくとも2人がCIAと関わりがあると報じていて、、、
最初は、自作自演なのかと思っていた
そしたら、スペイン国家情報局、CNIの関係筋の話で、そのCIAはおそらく
下チョンの情報機関とも協力していたらしい
と、、、あれ?強ち・・・合ってる?
CIAと、下チョン情報機関とのコラボなんて
CIAにブーメラン法則が発動しちゃうよねw
で、スペイン側がCIAに説明を求めたところ、CIAは関与を否定した
ま、言わないよねw
なので、スペイン側は、この回答には説得力があまりない。と、していて、、、
フム
元スペイン大使が、アメチョン怪談に出席していたらしいね
証拠隠滅か
そんな大層なものがあるとも、前にも書いたが、思えない件
PC使えるんだ、、、ってね
真実は北の地下深く・・・
なぁんて
でも、スペインは北大使を追い出したけれど、大使館はそのままだしな
また襲撃があったりして。。。
あぁ、襲撃者の写真が見たい

定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.