このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2234)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1263)
Animals (81)
space (20)
Herb (11)
sports (141)
Lohas is Diary (9)
New
05/14 16:30 北極の星の声が聞こえた?
05/13 16:37 横浜FM逆転勝ちw
05/10 17:25 米シナ同盟歓迎w
05/09 15:53 パスココオロギネズミファミリー:敷島製パンからクマネズミ
05/08 16:59 U23アジアアジアカップ優勝&パリ五輪へGo!
the number of Hits
総アクセス数: 50465
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
アメリカVSファーZTE毒
2019年4月17日 15時37分の記事
 
阿蘇山が小規模噴火で、噴煙200M
まだまだだな
白頭山も、やばいぃーみたいなことがネットで書かれていたけれど
それって、北の工作員?あ、下かね
地震はあったが、、、
阿蘇の方が早かったね
ま、白頭山噴火したら、せっかくアメリカが、ムンムンを
説教したらしく、すごいメンツに迎えられ・・・
トランプ大統領が世界最速、記録更新だよね?の2分間怪談の
後、ポンとジョンとの怪談予定だった席に
ハリスさん+スティーブン・ビーガン北チョン政策特別代表
+マシュー・ポッティンジャー国家安全保障会議(NSC)アジア上級部長
+アリソン・フッカーNSCチョン部長が同席
ぇええ(;゚Д゚) 登場人物増やさんといて〜
という感じで、ネットではムンムン吊し上げと書かれていたが
これで、下チョンとの同盟破棄はいよいよもってなくなったんじゃないか⤵
それか、宿題を出されたか
で、日本も下チョンと仲良くしろと言われ〜
さらに、このメンツの後、ペンス副大統領と他メンツが、とっても
とっても、気になって、、、
まぁ、ハリスさんが下チョンにいろいろ言っても、聞いてくれないから
アメリカの本気が・・・
そうだよねー成果は出したいよね〜もういい加減
こんなことされても、ムンムン的には怪談は大成功w
ホワイトハウス発表 「北の非核化がー」
 ムンムン発表 「韓半島の非核化がー」と、報道資料に記載し
事実を湾曲。
ホワイトハウス、激おこぷんぷん丸←今ここ
北の下僕としていい働きしていると思いませんか?
安部ちゃんが、下チョン国との怪談を蹴ったのは、正解
2分以下の出来事さえ、ちゃんと聞けないらしい
でも、チョン半島ともに非核化なら、その方がいいというね
ところで、ムンムンの娘が日本の大学に留学していたなんて
国士舘大学、ダメだな
北は、チョン学校に寄付しているしね
どの経由なのか
やっぱり、制裁は効いていない
さて、速報で、アメリカがこっそりチョン有事に備えていたことが発覚
反日WSJですがー
北の瀬取り監視に、イージス駆逐艦のミリアスが投入されて
いるけれど、ミリアスはネイビーの、P8哨戒機ポセイドンから
情報を得て、瀬取りが行われている北の船、クムウンサン号を
追跡中としているが、その中で、モンゴル船籍のタンカーや
シナの国旗を掲げた船も発見。第3国も確認された
やっぱり、シナも・・・
だがしかし
今まさに行われていた、外交を通した解決法が失敗したら
ミリアスの役割が大きく変わる事もあり得るとしていて
ミリアスと言えば、、、去年の、あ、ちょうど今頃、横須賀に配備
本当は、2017年夏頃の予定が送れた形
トマホーク巡航ミサイルをはじめ、最新型の兵器システム&北の
弾道ミサイルを撃墜できる、ミサイル迎撃システムもあり
いわば、アメリカのイージス艦でも最新型にバージョンアップ
外交を通した解決法が失敗したら、、、
失敗だよね?
だから、アメリカは宿題をムンムンに出して、出していない
最終警告をすでに、している可能性
でも、その情報は、すでにムンムンから北にも伝えられているだろうから
アメリカは、着々と準備中だね
で、それを察した、本当に察しているのか、下チョン国は
パニック状態らしいが・・・
半導体のフェローテックが撤退したしね
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43828650X10C19A4EAF000/
あれ?脱出するように、言っていた可能性
もち、日本は間に合わないから、下チョン国にいる日本人は
諦めてもらって、、、
ついでに、在日資産も没収しないとね
日本が動くと、いよいよ。と、なるから、日本には最後で
いい感じ。さらには、関係ない感じで
白頭山の噴火を先に起こさせるか、阿蘇山が先か
まだシナリオはあると思われ・・・
やっぱり、ハリスさんは戻らないんじゃないか
そして、F35Aの墜落の件で、アメリカがおこかな
でも、他の2機も脱出しているわけだから、その脱出部分は
下チョン整備だったような、てか、下チョン産じゃなかたけ?
不整備の可能性と、やっぱり機体が、プログラム欠陥は否めない
あ、もっと書きたいですが
ここに来て
ドイツがーファーウェイ商品排除を拒否
アメリカの要請を拒絶する
まぁ、次のトランプ大統領の標的がEUらしい・・・
という、噂は本当になりそうな
https://forbesjapan.com/articles/detail/26674/1/1/1
ドイツ車にファーウェイが乗る、5秒前?
ドイツ政府の見解としては、ファーウェイがシナ政府の要請を受けて
スパイ行為を行っているという明確な証拠はない
という、通信業界の意見を聞き入れた形
ドイツ政府や通信業界はファーウェイからお金を貰っているのかな
そもそも、事実はいろいろスルーらしい
ドイツ政府は調べることを止めた
もうシナに掌握されているな、こりゃ
アメリカでも政府内部で意見の対立が起っているらしいね
ファーウェイ派とNoファーウェイ派と
もち、軍関係者や高官は、Noファーウェイ派だが
ファーウェイ派は、民主党系議員だけだったりして、、、
ドイツがファーウェイ排除をしないことは、アメリカ的には
都合がいいんだよなぁ
Microsoftは、ファーウェイを追えそうだから
ドイツ内部の情報はどのみち、筒抜けには変わりない
ドイツはファーウェイ以外の通信も信用できない件
因みに、ファーウェイを含むシナ企業の業績はプラス成長らしいから
もっと取れるだろうね。アメリカは。。。
シナ専用ベンツには、もう脱帽なので
もう日本から撤退したらいいのに、、、
そういえば、前にマーアーラゴに侵入した、チャン・ユージンは逮捕後
訴追されたが、アメ連邦裁判所は、何らかの不正行為を企てていた
として、公判前の保釈は認めない判断を下した
https://www.afpbb.com/articles/-/3221027
スパイ行為の疑いは持たれていないものの、連邦当局に
虚偽の証言をした罪で起訴されたらしい
スパイ行為はなかったと⁈
有罪になれば、最高で禁錮5年と罰金25万ドル、約2800万円の
刑が下される予定なのに
マルウェア入りのUSBメモリーを持ち込もうとしていたのは
スパイ行為じゃないと
テロの方?
ファーウェイやシナスパイと繋がるのか、気になるところなのに
ドイツ政府は、ファーウェイがシナ政府と関係ないというが
シナは社会主義なので、国が企業を管理、作っているのに
ドイツ政府は甘いな
ファーウェイに人民解放?群が出入りして、警備他
社則には、情報を盗むことと、普通に書かれているのに
シナ企業が逆に、シナ政府と繋がっていないなんて、絶対
あり得ないから〜
そうでないと、社会主義や共産主義の根本から崩れることに、、、
ファーウェイだけ独立しているなんてことも、絶対ないから〜
あるとしたら、シナ政府からのスパイ企業認定。もう自由に
人民解放?群も使っていいから、情報は渡せよ。と
臓器売買でもシナ政府が関与しているのだから、ファーウェイだけ
特別はない、、、もう社員がスパイ活動習得しているかと
ま、今のシナはどうしたいのか、全然今も昔も分からないがね
社会主義も崩壊中な気もするが
またドイツは、かつてエニグマを作るくらいなのに、今では
ファーウェイがないとダメなところ、、、
5Gはファーウェイじゃないと、遅延するって、それってすでに独禁法違反では?
日本は、NHKシナチョンがネットでも徴収するから
5Gは、縁がなさそう。というか、NHKシナチョンはファーウェイを使うかと
いえ、エニグマの解読にアメリカは手を焼いていたので
そのエニグマを解読したアランの悲運は、まさにLGBT=悪魔
当時のイギリスでは、LGBT=有罪だった
アランはその後、自殺死だが、その自殺方法は毒リンゴ
青酸カリがべっとり浸っていたらしい、その毒リンゴ
誰が用意したのか
これはもう、映画化でしょ
ということで、ディカプリオ主演で映画化が進行されいていくはず
だったが、映画化権はワーナーからブラック・ベア・ピクチャーズへ
まぁ、当時WW2前からでも、ドイツ系アメリカ人は沢山いた
アメリカ初の二重スパイもドイツ系アメリカ人だった
それは、成功を納め、ますますドイツ人が移住してきた
でも、エニグマを解読したのは、アラン・チューリングという
イギリスの数学者
あ、脱線しましたが
ドイツ製品は不買ということで
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.