このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2233)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1263)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (141)
Lohas is Diary (9)
New
05/13 16:37 横浜FM逆転勝ちw
05/10 17:25 米シナ同盟歓迎w
05/09 15:53 パスココオロギネズミファミリー:敷島製パンからクマネズミ
05/08 16:59 U23アジアアジアカップ優勝&パリ五輪へGo!
05/07 16:35 5Gも6Gもいらんて...
the number of Hits
総アクセス数: 50460
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
露支独Next下伊蘭
2019年7月23日 16時36分の記事
 
ヨシモトチョン893に100憶とか、闇だな。本当は潰れた方が
世の為なのに。国民として恥ずかしい、、、近藤春奈も微妙なので
幹部が聞き取ったところで、ねぇ・・・やらせやらせ
宮迫や田村も解雇しないとは。闇だね
ま、クールジャパンも闇だよねw 民珍党時代に、うんたらかんたら
海外でもクールだしなw
しかも、反社会勢力に、893チョンなヨシモトに、血税をあげるとは
日本政府も自民も、反社会勢力ということでいいのかな
893な日本政府爆誕w そこで、京アニに出資すればいいのに
一応、日本政府はアニメや漫画を日本文化として、推進だと思っていたが
闇政府だなw ゲンダイチョンということは、内緒にしておく。4月の記事だが
しかも、参院選の妨害とは、だからゲンダイチョンはいつまでも変わらないw
ヨシモトチョン893って、シナや下チョン売春組織のカモフラ企業らしいね
あ〜あ、NTTもシナチョン確定で、アダルトビデオグループや風俗の経営者
風俗嬢、アダルトメーカーの従業員とは、、、。ヨシモトチョン893の
公表人数が合わないって、そうかと変わらんな。その他の人たちは
シナチョンなのかな。シナマフィアとかとも関わってそう
日本政府も反社会勢力の仲間入りw
で、り地域の在下チョン国日本総領事館にテロリストが6人侵入されたそうな
り地域とは、いろはにほへとちりぬるを・・・の配列で、「い」がもち、1番上だが
その順番で、りが低いので、り地域と呼ばれ、、、ネットでw
でも、最後は、「ん」なので、ん地域にしないとw
本当の意味は、漢字に直すと、、、仏教関連を説明しないとならないので
却下w 意味は、怖い?そうかね?人がそれぞれ思うことは違うから・・・
それに、チョンが理解できないだろうて
そういえば、日本領事館にテロリストチョンが6人侵入したとか
大学生だってね。というか、釜山に領事館なんてあるんだね・・・
まぁ、大学生は、みなが全部サムチョンへ就職だから、国家事業で
だから、就職先がなくなるからね、、、
サムチョンと言えば、フランスがー
 「俺もまぜろや」
って、、、パリ地方裁判所がサムチョンフランス法人を予備起訴
予備かぁ、、、
で、シナ、ベトナム、下チョン工場で、労働者の人権侵害の疑い
来たねw どんどん参加して、Accueillir
たった、3品目でこれだが、無事に釈放されたらしいw 前にガソリンを
積んだ車が、日本大使館に突っ込んだが、この時も20Lの容器2つで
京アニと共通しているとか
ガソリンを売った、ガススタの共謀者は、逃走中?
しかも、京アニ本社も狙っていたとか
その資金は、どこから出てたんだろうねぇ、、、謎。NHKシナチョンと
繋がっているとか、ディレクターが怪しいみたいだが、やっぱり
アウトじゃないか。解体求む。電波オークションじゃ、甘い
さらに、偽徴用工の問題の期限の日も、京アニテロの日らしいね
テロ朝が、デモとは言えず、記者会見と言うから、やっぱり、あちらなんだと
確定w もう、断交するなら、領事館引き揚げた方が、血税の無駄に
ならないかと、でも、しなさそう・・・ヨシモトチョン893も放置だからなw
下チョン国で開催されている、水泳大会で、入江のスタート台に
小細工とか、、、機械がずれているとか、お笑いだな、下チョンw
触るな!って、危ないじゃんw 機械のずれが、そのまま下チョン国のずれへw
どうして、日本人を行かせているのか、ノーアベだからかな
なんか、下チョン国でノーアベが流行っているらしいねw
邦人もそろそろ撤退した方がいいが、そもそもん地域にいる人なんて
怪しいからなぁ、、、どうでもいいが
偽徴用工の像?下チョン国の労働者像が、日本領事館近くに設置
されるから、どうするんのかね
あ、お笑い下チョン軍が偵察中のロシア軍機に警告射撃したらしいね
https://www.afpbb.com/articles/-/3236423
しかも、竹島上空とは、、、
 「ドヨドヨドヨドヨ・・・審議中」
てか、領空侵犯が初めてって、初めてじゃないから〜ロシアは領空侵犯
するし、下チョン国の領土でもないのに、初めてって、ちょっと流石
お笑い下チョン軍。前から領空侵犯しているのに、その時警告射撃
しなかったのは、なぜなのか
そういえば、下チョン国が提示した竹島の地図は、日本の領土を指しているが
煽っているのか。。。まぁ、ロシアには日常だよね
日本も遺憾の意砲で、日常茶飯事
さらに、シナ軍用機も下チョン国防空識別圏に侵入して・・・
これは、すり合わせているのか
はたまた、ジョンが来日しているのと関係あるのか
ファーウェイは、北の無線通信網構築を支援しているのに
トランプ大統領ったら、ホンコンデモの対応はいい!とか
https://www.afpbb.com/articles/-/3236382
ないない・・・戦車が突入される日も近い。ま、分かっているか。
そして、いよいよ、ハリウッド映画が、日本台湾国旗を排除したらしいね
分かっていたが、シナめw。トムクルーズ、残念w もう来日しないでねw

さて、IAEAの天野事務局長が亡くなってしまって、驚いた
体調悪いと言って、事務局長を辞めるというニュースの後に
早すぎて・・・ご冥福をお祈りします
イラン外務次官が、弔意を表明してくれて、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3236339
いや、本当仕事の為に、、、辞任予定で、気が抜けたのか
後は日本で、ゆっくりなんて、、、出来ないくらい、過酷だよなぁ
日本人が事務局長に就任した時も、驚いたが
残念です。次は誰だろうね・・・
シナ辺り来たりして?
そんなシナが、下チョン国ホワイトリスト除外で、シナもパニックとか
本当なら、下チョン国経由でシナに入っていた可能性
何トンか、行方不明だよね・・・確か
下チョン国政府が把握していない分は、日本へ不良品として返品した
と、、、不良とかチョンが分かるのかね?
で、1月と5月に輸出されたのが、それぞれ、30?と39,620kg
日本の財務省の統計から、日本が下チョン国から輸入した、返品分の
フッ化水素は、今年分で120?
それって、返品分じゃない気が・・・ま、いいっか
だから、39530?の行方が分からなかったが、北、イラン、マレーシアなどで
でも、ネットで、40tが消えていると話題になっていた
それが、シナ分かな
まぁ、シナが貰っていないなんてないからな。確実に横流しされている
それは、シナ政府も関与している
40tが不明なのは、5月までらしい
そして、7月にイランが核合意違反
フッ化水素の禁輸の首謀者は、アメリカ
そして、アメシナ貿易は、決裂が濃厚予定なんだよね
日本政府は、北への輸出規制だけ言っているが、実はシナなんだよなぁ
ね、シナには甘いので、いつまで続くか、本当見物
そういえば、ネットで話題だったのが
京アニの放火は、1919派の宣戦布告じゃないかと
まぁ、ムンムンが宣戦布告していたし、、、
7月18日は、ローマの大火の日で、英語表記は、Great Fire Of Rome
紀元前390年には、ローマでアッリアの戦いが発生していて、ローマに侵攻
ガリア人って、後にゲルマンとの混血が進んで、、、フランク王国の形成に
だから、フランス人の中には、ガリア人のルーツを持つ人もいるそうな
そして、アッリアって、イタリアのアッリア川だが、アーリアっぽい?
アーリア人と言えば、紀元前15世紀頃イランを源流として世界中に拡大
とある人物はアーリア人を最上位とまで書物で定義していたらしい、、、
あ、アーリア人を特別にしたい
イラン・アーリアでも、インドやアジアだけにとどまらず、ヨーロッパへ移動
侵略した、1番広範囲に渡った部族なんだよね
そういえば、イランの漢字表記は、伊蘭と充てていて、とても興味深い
もちろん、ドイツにもアーリア人は行っていて、ゲルマン人と混じる事も
あっただろうね、、、ヒトラーは、最上位がアーリア人で、その中のゲルマン人が
最も上等と言っていて、彼らを文化創造者と呼んでいる
そして、ユダヤ人を文化破壊者としている。だからユダヤ人排除に
排除したユダヤ人の資産をドイツへ渡し、それらを活用するアーリア化が
成され、アーリア人は文化を創造する高い能力を持つ特別な人種とし
ユダヤ人には強制収容所、アーリア人にはレーベンスボルンという収容所が
作られ、ドイツの未婚女性の出産、保護が奨励され、ドイツの優良民族で
あるとされた身体的特徴を持つ子供たちが拉致され、集められ、教育を
受けていた。未婚女性に無理やり出産させていた疑い
実は、チョンのレイプは、ドイツ発じゃないかと思う
多くのナチス党員がインド人をアーリア人であると考えて
いたため、ヒンドゥー港とがナチスドイツを支持し、また軍役に服し
その中でも優秀なインド人兵士は、ナチスドイツの親衛隊になった
アーリア人の特徴としては、金髪に、目はブルー、白人、スタイルいいわ
美男美女と言う、まさに至上主義の考えを持っていたみたいで
白人至上主義=アーリア人種至上主義・・・アーリア人の起源は
コーカサス山脈の北という説があって、、、ロシアも含まれる
インドに侵入したアーリア人がカースト制度を作り
インド支配をするために、インドの先住民であった有色人種の
ドラヴィダ族と肌の白い白人種を区別するため、カースト制度を作り
バラモン教をカーストの最高位とし、クシャトリア=王族、戦士
ヴァイシャ=商人、平民、シュードラ=奴隷民とする4階級にした
でも、インド人は黄色人種だよね。。。白人遺伝子は負けたのか
中東も黄色人種じゃなかたけ?
ヴァルナとジャーティーは今でも呼ばれ、ヒンドゥー教における身分制度に
している、、、だから、バラモン教はインド・アーリア人によって作られたが
アーリア人は、バラモン教、古代ヒンドゥー教の影響を受けたとか
で、仏教も、実は、アーリア人が作ったバラモン教の影響を受けて作られた
とか、、、仏教の開祖、ガウタマ=シッダルータは元々、バラモン教を
信仰していて、バラモン教の教えをヒントに、新たな教えを説いた
シナじゃなくて良かった件。やっぱり、シナ風建物では、嘘だよね
そして、アーリア人の末裔は、イランに住んでいて、ペルシア語を話す
イラン系民族ペルシア人、アフガニスタンのイラン系民族で、アフガニスタン
最大人口のパシュトゥーン人、タジキスタンを中心に、アフガニスタン北部
ウズベキスタン東部の広い範囲にいる、タジク人、北武インドの諸民族
インド・アーリア人などがいるらしい
と、脱線しましたが、、、
1963年には、長州征伐で、長州と言えば、ノーアベ
1925年には、思想哲学書が初めてこの世に出て、アーリア人の事が書かれ
イランとも繋がり、中東はやっぱり侮れないよなぁ
で、ローマの技術と言えば、治水技術。日本はローマを真似ているとか
7月18日には、東条内閣が総辞職し、1970年には日本初の光化学
スモッグが発生し、1993年には、過半数を取られたよね
2015年には、京都縦貫自動車道開通ときて、7月18日は日本にとっても
いろいろあったのねぇ、、、その4年後に京アニ放火
アーリア人が関わっているかもしれない、1919派なのか
1950年には、GHQが赤旗の無期限停刊を指令しているのに
まだ発刊されていて、違法なんだよなぁ
で、GHQが、GermanyのHQとか
マジか・・・何、その解釈w まぁ、後に、、、
そういえば、下チョン国ってドイツみたいになりたい思想があって
なれないのにw というか、共産党系にはなりたいらしい
1917年には、ポルシェヴィキの蜂起が鎮圧され、このボリシェヴィキは
レーニンを支持する革命的な左集団で、1992年にロシアで
国家ボリシェヴィキ党が結成されて、その機関紙は、レモンカ
Limonkaで、直訳するとロシア語でレモンだが、スラングでは
レモン型の手榴弾を意味する
まぁ、ロシアとドイツは仲がいいからね、、、察してね
ロシア、下チョン国を盗りに来たのかな
日本とドイツが同盟を組んでて仲良しなんて、実はないから、、、
日本を滅ぼすために、仕組まれたとしか→WW2敗戦
その手先が、1919派じゃないかと、バックにロシアとドイツとは
まぁ、どのみち、敵になるんだよなぁ。1945派もロシアもドイツも・・・
だから、7月18日に下チョン国が仲裁委員会の設置に回答する期限
だったが、これは日本が仕掛けたものであって、悪いことが起きてきた
7月18日に、京アニの放火は合わされた感じに、、、日本政府は
事前に知っていた可能性。だから公安に動かせていたし、、、
犯人は意識不明で、動機が分からないから、憶測だけが飛んでいるが
やっぱり、他の施設も気を付けないとね
って、本当は日本政府が警告を出すべきなのに
出さないって、分かりますよね。。。
今後も起きるよ
レーザー警告されたロシアはコメントなし。まぁ、露支独同盟と命名して、そこに
下チョン国が入るのもすぐだから、スルーだろうな
うわぁ、ぶっちゃけ、関わりたくないが
アメリカは裏で、舵を取ってそうなんだよなぁ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.