このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2233)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1263)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (141)
Lohas is Diary (9)
New
05/13 16:37 横浜FM逆転勝ちw
05/10 17:25 米シナ同盟歓迎w
05/09 15:53 パスココオロギネズミファミリー:敷島製パンからクマネズミ
05/08 16:59 U23アジアアジアカップ優勝&パリ五輪へGo!
05/07 16:35 5Gも6Gもいらんて...
the number of Hits
総アクセス数: 50456
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
DNA鑑定はした方がいいが、精度は確かなところで
2019年10月17日 17時0分の記事
 
スコットランドとロシア戦で、要人が来ていたけれど
どなたでしょう、、、?
サッチャーかと思ったw
令和天皇の即位式の祝賀パレードは、延期らしいね
https://www.afpbb.com/articles/-/3249962
やっぱり、嵐と関わるからね、、、ジャニーを神格化って
ないわ〜ただの、性児童虐待の犯罪者なのに、、、アメリカに
笑われまっせw ジャニーズの人たちはそれが、普通だと
思っている性犯罪者団体なんだよね
で、アイルランドとサモア戦で、アイルランドにレッドカードが
出て、3試合出場停止らしいね
https://www.afpbb.com/articles/-/3249495
サモア人とサモア人の激突だったけれど、サモア側が倒れたままで
痛かったなぁ、、、
サモア側も、空気を読んでと言っていて、擁護していた
でも、アイルランドなら、まだホカホカな選手が居そうだしなぁ
sextonの方が、心配よ、、、もう、34歳で
相手は、オールグラックスだしね。楽しみな反面、ベスメンで
挑めないのは、W杯の宿命
あ、南アは、チョーーーーーーーンジャパンを倒してもらわないとね
南アを応援するw 絶対司令塔が復活するしねw
さて、ウルグアイの選手が熊本で暴れたってね
https://www.afpbb.com/articles/-/3249938
 スアレス 「俺も混ざりたい」
フォルランも泣く。。。
早々に、日本から出たのは、何かあったのかも
しれないが、、、
RCが、謝罪する事態に
本当残念よね〜
ウルグアイラグビー協会が謝罪するべきでは?
まぁ、暴れるチームはいると思ってたw
ウルグアイとウェールズの試合はまだ見てないんだよなぁ、、、
楽しみなんだが
熊本は、災害があったから、本当残念
熊本城は、まだまだ時間がかかるし、、、
来年行われるであろう東京オリンピックでは、熊本には訪れない
かもね
来年の東京オリンピックは他の種目でも出場するよね? 
ま、ウルグアイだから〜としておく?
でも、試合後、さらに、店員にタックルするとか、元気だな
その元気を熊本復興の手伝いが出来れば、良かったのにね
で、暴れん坊ウルグアイ代表は、帰国した?
そういえば、IOCが、いよいよ、マラソンが北海道開催を
提案しているとか
https://www.afpbb.com/articles/-/3249901
ドーハがかなり効いたのか
東京の主催者側?も、暑さ対策募集中とかあったが
仕方ないよね、、、大人の事情で、この時期しか開催できるのは
日本だけだったから〜
マラソンは、朝7:00出発が、6:30だか6:00に変更したばかり
ちょっと、移動できるなら、東北以降北海道でいいと思っていたが
北海道は、今年、とても暑かった。湿気がない分、直射日光は
痛い、、、30℃でも、暑いと、これなら本州の方がいいかと
道民と言えば、ハゲバンクに騙されているのか、投資して
ハゲバンク、やばいのにね、、、2020年はリーマンショック以上の
金融ショックがあるらしいね
ダイエー、ホリエモンそうか、ゾゾ前澤もファンドでやられた
訳だが、ホリモエンそうかなんて酷いよね、、、捕まったが、
自分の資産は守って、投資家たちに、返金はなかった。さすが
そうだだなって
確かに、法的にないから、人の良心的な部分になる訳だが
そんな、そうか野郎に、投資している道民が不備でならないが
自業自得なんだろうなぁ、、、ロケット詐欺なのに
いつ、道民は気付くのか
ノーベル物理学賞マイヨール氏は、人類が系外惑星へ移住する
未来は来ないと言っているのに
政府は、地球外からUFOが飛来した場合の対応について、特段の
検討は行っていないと閣議の答弁で出てきたが
アメリカやロシアやシナは違う。宇宙人にかこつけて攻撃してくる
可能性があるのに、、、本当対策なしなんだな
LINEも、KCIAチョンが未だに電話帳にアクセスして情報収集している
のに、マイナンバーを紐づける事をやめないとか、狂ってるからね
で、そのダイエー、ホリエモンそうか、ゾゾ前澤を上回る金額を
投資させているハゲバンク。規模は、100兆円を超え
ゴールドマンサックスがハゲバンクを見限ったから、今度は
アラブの王様たちに投資を持ちかけて、多分、アラブの諜報員から
軍隊から脅しを受けてそう、、、アラブはすごいのよ
元本さえも戻らなかった暁には、、、ハゲバンクが後継者の
話が出たら、傀儡は消えるみたいだが
傀儡と言えば、ゴーン容疑者もそうらしいね、、、タイヤ店だものね
アメリカの側近は、和解したから、ゴーン容疑者も
そうなりそう、、、
で、イギリスが日産にメスを入れた訳だが
WeWorksの件もそうとうやばいみたいで
そして、さらにやばいのが、そんなハゲバンクに貸し続けている
みずぽチョン銀行ね、、、麻生さんがどうするのか、まだ分からないが
来年金融ショックが来たら、やっぱり、個人資産凍結を
やるんじゃないか。過去ww1だか2の時にあった、、、
ロックフェラー側なら、アベチョンもそうだからな
献上されちゃう・・・ちゃんと返す保証は、ぶっちゃけない
そういえば、シンジロウチョンと滝川雅美の結婚って、滝川はパリ
ロスチャイルド系らしいね。だからシンジロウチョンが首相になる
道筋が出来た形で、その子供は、ダミアン、悪魔の子と噂され
いや、その前にロス茶は、北系チョンの子供でもいいのか
という話w 小泉チョン組が、ロスチャイルド側になるということ
かな
となると、自民はロックフェラーなので、今後も対立すること
請け合い
陰謀論なんて言うが、今現実に起きているというね
年金も支給されないまま徴収、議員や官僚のお金だけ上げて
国民には増税を強いる
もう年貢も納め時だよなぁ、、、そこまでデフォな感じ
ハゲバンクは、イギリスボーダフォンを買わされた時から、
おかしかったよな
で、イタリア銀行、ドイツ銀行がやばいのに、FRB破綻まで、、、
あ、マイナス金利をやり始めたら、三井住友信託銀行が
口座の有料化をするとか言っているが、親の三井住友も
ハゲバンクに
投資しているらしく、金融ショックが来たら、三井住友も
やばいのに
三井住友信託銀行はどうするのかね?
そうなると、残りは、やっぱり、三菱なのか
この話は、また今度にするとして

エルドリアン大統領が、意気揚々に
もう停戦なんて出来なーいぃ
https://www.afpbb.com/articles/-/3249694?cx_part=topstory
と、言っていたが、結局、ペンス副大統領やポンペイオ国務長官と
面会もせず、トランプ大統領に会いたいらし、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3249878
これはまた、二転三転するな

ぁあ、どうしても、エリザベス女王のSOSが気になる気になる
上皇殿下の側近やらにSOSするとか
でも上皇殿下って、、、
ま、断っているみたいだが、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.