このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2234)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1263)
Animals (81)
space (20)
Herb (11)
sports (141)
Lohas is Diary (9)
New
05/14 16:30 北極の星の声が聞こえた?
05/13 16:37 横浜FM逆転勝ちw
05/10 17:25 米シナ同盟歓迎w
05/09 15:53 パスココオロギネズミファミリー:敷島製パンからクマネズミ
05/08 16:59 U23アジアアジアカップ優勝&パリ五輪へGo!
the number of Hits
総アクセス数: 50465
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
院政爆誕w
2020年1月17日 15時14分の記事
 
桐光の西川くんが、バルサだとw
そう、、、これから鍛え上げられるのかw
あの身長で、さらにドリブラー学べたら、戦力にはなりそうな
でも、スペイン語は、覚えないとね
ポルトガル語は少しとか、、、
そういえば、乾にはがっかりだな
まさか、朴チョンと不倫とは、、、乾も在庫なのか
ワンワンが、スペイン2部だっけ
着々とスペインへの道も広がるなぁw
そうそう、田中の一発レッドは、ないね
中東の笛は今年も健在だな
でも、VAR判定は、結局主審次第だからな
意味があるのかって、ないよね、、、
で、宏樹〜が、トッテナムなの?!
モウリーニョが熱望しているって?!
SEが後継機を出すと言っているりんごみたいだ、、、
でも、去年の夏にも噂があったが、マルセイユでCL
目指した方がいい感じだし、モウリーニョがいつまでも
いる訳じゃないからなぁ
蹴る人が多いから、やめといた方が〜
ぁあ、CL、、、w
で、マカロンが安倍にゴーン被告の件について、うんたから
かんたら、言っているが、、、本当、内政干渉
だから、マカロンデモは、終わらないんだよなぁ
もうさ、ゴーン被告のお金は、マカロンの資金と繋がっていると
確認された
逃亡に関してノーコメントでは、さらに、マカロンデモは
続くだろう
逃亡者として、意識していないんだな
残念
日本は、自国の法を守り、その法の下で、犯罪者を裁くのみ
外国人でも関係ないので、ょろ
ダメなのは、在庫な弁護士なんだけどな
横領がフランスでも無罪なんて、ないと思うが
そうだったのかぁ、、、
そうそう、日産所有の建物に、ゴーン被告が住み続けるなら
もう売っちゃえばいいのに。遅いなぁ
去年の1月から立ち退けと言っているのに、応じない
罪状増やすよねぇ
レバノンって、やっぱり、ダメだった
クズを囲うって、どんな気持ち?

さて、どうやら、アメシナ貿易Warがそろそろ終焉を迎える
みたいで、、、アメシナ合意の調印式が行われるらしいが
 キンペー 「アメリカ信用しないから、欠席する」
期待を裏切らないなぁ
これから、アジア歴訪するんだよね?トランプ大統領、、、 
 「何? 2000億じゃ足りないのか、じゃぁ、2500億でどうだ」
2000億だって、相当な金額だが、前にもそれくらいだった
ような、、、昔から、それくらいの額だったはず
まぁ、イランの件に関して激おこぷんぷん丸だからなぁ
そこは、イランと意見が合っているらし
でも、キンペーいなくたって、調印式やったら、、、
ダメだな。いろいろ使われそうだし
そういえば、新型MERSを持ってきたシナ人は、テロっぽいのに
帰すとか、やばいわ、、、
相変わらず、能無しだった
だいたいさ、わざわざ、新型MERS発生の地、武漢から
ピンポイントで来るって、おかしいだろう、、、
医者が誰も、疑問を持たないって、おかしいよなぁ
国外に出ていなかったら、日本でヒャッハー!してんのに
ちゃんと、追ってんのか疑問だ
もしかしたら、MSSや人民解放?群候補かもしれんのに
国外強制退去させないとダメだろう
本当、春節やばいわぁ
あ、調印式出席拒否は、Twitter情報なので
まだ分からない件、、、
あと、前に、イギリス、フランス、ドイツが、イラン核合意に
うんたからんたら言っていたが、イランによる合意不履行を
咎めない場合は、EU製自動車に関税を科すと、トランプ大統領が
恫喝していた?らしいが、、、まぁ、時事なので
トランプ大統領を批判する記事のバックには、シナあり
なので、よろしくね
そして、今日のお話
プーが、電撃的な内閣総辞職と憲法改正案を刷新に乗り出し、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3263860
国民のデモの勝ちなのかw
15日に行った、プーの年次教書演説で、大統領の権限を
縮小し、議会の役割を強化する憲法改正案を発表
おや、いや、大統領権限多すぎ
でも、2024年大統領退任するプーの計画は終わらない?
大統領退任後に、新たな役職を就任する準備を
整えていた
はい。整えていました
まぁ、みんな意見は合致しているみたいで、、、
プーは、今後も、過去20年同様、ロシアの中心人物に
だよねぇ、、、
支持率は、70%前後を保っていたが、去年の地方選で
野党を、おそロシロして排除
それに対抗して、抗議デモがモスクワで行われていた
2021年には、下院選が予定されているが、世論調査によると
与党・統一ロシアの支持率は、わずか33%らし
それは、低いな、、、でも、所詮世論調査だからなぁ
でも、抗議デモは功を奏した形で、ちょっと今後どうなるのか
やっぱり、気になるロシア
ま、メデベは、ダメだった、、、足引っ張りすぎたな
首相交代は、時間の問題と思っていたが
内閣も総辞職だからなぁ
プー院政爆誕w
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.