このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
アクセス数
総アクセス数: 96726
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 2
RSS
ダウンロード
ダウンロード

(.NET Framwork 4 が必要)
LINK
おらおら学園関係
(新)新自分倉庫♪
したらば
ゲームナビゲーター
おらおらfamily


戦国じゃんぶる関係
戦国じゃんぶるwiki
戦国じゃんぶる攻略wiki
戦国じゃんぶるwiki2

tetuの動画
youtube:tetu
youtube検索;おらおら学園

交流チャット
もなちゃと

各攻略掲示板
戦国じゃんぶる攻略掲示板
フットボルテ攻略掲示板
ダイナマイト野球攻略掲示板

2ch検索
2ch検索”フットボルテ”
2ch検索”おらおら学園”

フットボルテ関係
フットボルテwiki
フットボルテch
生粋FC
ブログ内LINK
裏ワザなど
トリップ倉庫
動画置き場
画像置き場
トリップアプリについて
対戦動画
おらおら学園以外のSPLAX
フットボルテ
自分倉庫
避難所
タマチャン倉庫
ランカの書
おらおら学園wiki
新自分倉庫♪
splax
おらおら学園
オンライン3D対戦
フットボルテ
ダイナマイト野球
戦国じゃんぶる
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

最近のコメント
画像置き場(オメガ 2222.80)
フットボルテ(ボルテ)
裏ワザなど(あ)
トリップ倉庫 改(loewe 偽物)
裏ワザなど(稽古つけて)
裏ワザなど(N)
裏ワザなど(ガルフィ)
裏ワザなど(ふりざ)
裏ワザなど(鮪)
裏ワザなど(tetu)
ダウンロード
 
2010年10月10日 23時5分の記事

作ったアプリはここでダウンロードできます。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


アップロードサイトが閉鎖したため、配布停止。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. tetu 2010年10月10日 23時39分 [返信する]
意味が分からないなどあったら、ここに書いてね。



 

2. シャコタン 2010年10月11日 0時45分 [返信する]
広告をクリックした中の文字ですよね。

 ■このコメントへの返信■
1. cmhfydc 2011年8月15日 9時37分
このコメントは拒否されました


 

3. tetu 2010年10月11日 11時11分 [返信する]
そうですよ。

順番はそのままのはず。

 

4. tetu 2010年10月11日 11時12分 [返信する]
大文字小文字は区別します。

 

5. シャコタン 2010年10月11日 14時30分 [返信する]
できました(tetuさん天才)

 

6. 2010年10月11日 18時52分 [返信する]
むむむできない・・・
意味がよく分からないです

 

7. あ〜みん 2010年10月11日 19時42分 [返信する]
パス変えたのね〜
了解です、いただきます

 ■このコメントへの返信■
1. あ〜みん 2010年10月11日 19時45分
一番上の女の子ってw
絵のやつカウントするか迷ったw

頂きました、どうもです〜


 

8. あ〜みん 2010年10月11日 20時2分 [返信する]
えっと…
検索がうまくいかないですね;;;

それとも前のtorip.txtをコピーしても使えないんですか??

 

9. tetu 2010年10月11日 20時9分 [返信する]
どんな感じになりますか?

前のファイルには

00000000
 〜

みたいな邪魔な情報が入ってましたからエラーが出たのかも。

 ■このコメントへの返信■
1. あ〜みん 2010年10月11日 20時17分
2〜3分待っても反応しません;
ずっと応答なし状態です。

もうちょっと待てばいいのかな?


 

10. tetu 2010年10月11日 20時17分 [返信する]
すみません、確認しました。

理由はよく分からないんですが、とりあえず上ので動くはずです。

 ■このコメントへの返信■
1. あ〜みん 2010年10月11日 20時58分
遅れました、正常動作確認いたしました〜

迅速な対応感謝です〜〜


 

11. 黒天狗様の弟子 2010年10月12日 17時8分 [返信する]
tetuさん金儲けで何円稼いだ?
広告代

 

12. tetu 2010年10月12日 17時51分 [返信する]
昨日で100円です。(ビックリw)みなさんありがとうございました。

まあこんな日は続かないでしょうね。


 

13. 猫キング 2010年10月12日 17時52分 [返信する]
同じIPはカウントしないとかあるんですか?

 

14. tetu 2010年10月12日 18時16分 [返信する]
わかりません。

でも、なんか対策はしてあるでしょう。



 

15. シャコタン 2010年10月12日 19時3分 [返信する]
これは本当に引かれたりしませんよね


 

16. tetu 2010年10月12日 19時22分 [返信する]
まさか!
逆にどこから引き出すことが出来るんですか?
無理ですよ。多分。。

 ■このコメントへの返信■
1. 黒天狗様の弟子 2010年10月12日 20時13分
多分www


 

17. シャコタン   2010年10月12日 19時25分 [返信する]
すいませんw

 

18. 猫キング 2010年10月12日 23時12分 [返信する]
アプリありがたく頂きました。

 

19. tetu 2010年10月15日 21時21分 [返信する]
今SPLAXにつながらない。

メンテナンスの可能性もあるが、

このアプリによるサーバーダウンの可能性もあるかもしれない。

もう一度、ここで忠告しておく。

「上のアプリ使用によるトラブルは使用者の責任です」



 ■このコメントへの返信■
1. あ〜みん 2010年10月15日 22時28分
ほんとだーレイアウト崩れてるw

サーバーダウンしてるのかな?
一応うちは重かったけどつながりましたよ〜
校庭に少数いましたし^^

あと、今日はたまたまさっき帰ってきたところで、トリッパーつけてません。

2. あ〜みん 2010年10月15日 22時48分
サーバー復帰確認^^


 

20. tetu 2010年10月15日 22時55分 [返信する]
確認できません・・(汗)

確かにたまに入れるけど、、

 ■このコメントへの返信■
1. あ〜みん 2010年10月16日 14時0分
ほんとだー治ってない;;;
なんかおらおら学園だけできなくて怖いね><

昨日から一回もトリッパー放置してないよ。。。


 

21. tetu 2010年10月16日 15時6分 [返信する]
もしもW7などで周期0.01が実現可能なら、XPの8重起動と同じくらいですからね。それはさすがに、やばい・・

入れないのはおらおら学園だけではないですよ。
逆におらおら学園もたまに入れます。


 

22. シャコタン 2010年10月16日 18時23分 [返信する]
削除しましたよ
そして違う方をダウンロードしときました。

 

23. tetu 2010年10月16日 22時35分 [返信する]
すみません、ありがとうございます。

もしかしたら、ただの取り越し苦労だったかもしれません。


 

24. まぐっち 2010年10月17日 23時8分 [返信する]
バイナリデータでできてるんですか。
解読できません。tetuさん流石ですね
49 00 2D 6C 68 35 2D 31 0D 00 00 95 20 00 00 44とか意味不ですよw


 ■このコメントへの返信■
1. tetu 2010年10月17日 23時14分
何を解読しようとしたの?


 

25. tetu 2010年10月17日 23時13分 [返信する]
あ〜みんさん(鮪さんでも)
ちょっと更新してみました、試しに使ってみてください。
受信パスは例のアレです。(ヒントになりそうな発言もだめだよ)
http://loda.jp/magutti//?mode=pass&idd=71

 ■このコメントへの返信■
1. 2010年10月17日 23時52分
どんな機能を付けたのですか?

2. tetu 2010年10月18日 0時0分
ゾロ目が上手く機能してなかったから直した。

あとは色々、


 

26. 2010年10月17日 23時51分 [返信する]
多重解除できるか試して見た…
当然駄目だった(笑)

 

27. tetu 2010年10月19日 20時24分 [返信する]
トリッパー、新しくなりました。

 

28. おらおら〜 2010年11月4日 0時34分 [返信する]
tetuさん現在居ますか?

 

29. tetu 2010年11月4日 15時55分 [返信する]
いますよぃ。

 

30. おらおら〜 2010年11月14日 19時1分 [返信する]
tetuさんいますか?

 

31. tetu 2010年11月14日 19時54分 [返信する]
いますよ。
できれば内容も書いてね。


 

32. 猫キング 2010年12月1日 22時54分 [返信する]
トリッパーの検索機能で
英単語(だっけ?)を検索しようとすると
このNULLは使用できません。
みたいなものが出てきて検索ができません。

 

33. tetu 2010年12月4日 1時25分 [返信する]
その機能が使えないのは知っていたのですが、使えても遅いので不便だと思います。

キーワード検索で我慢してください。

 

34. ふぉん 2010年12月11日 20時35分 [返信する]
tetuさん、アップローダの件なんですが、
アノコロもアップしてもいいですか?


 

35. tetu 2010年12月11日 21時29分 [返信する]
たぶん大丈夫でしょう。

鮪さんが作ったアップローダなので、私が許可とかしてはいけないんでしょうが、、

 

36. ☆勇猛果敢☆ 2010年12月12日 3時10分 [返信する]
問題ないよ〜
エログロ載せちゃ駄目よ☆

 ■このコメントへの返信■
1. 竜章鳳姿 2011年1月11日 17時33分
載せるわけないんじゃね?www


 

37. ggggggg 2011年8月16日 22時5分 [返信する]
lllllllllll


 

38. 愚民処理班 2011年8月16日 22時6分 [返信する]
よろしくお願いしますーー


 

39. カービィ 2011年8月27日 20時25分 [返信する]
すいませんwevダウンロードってどこに;;
ダウンロード一覧とかしか見当たらない;;
ダウンロードボタンがどこなのか;;

 ■このコメントへの返信■
1. tetu 2011年8月27日 23時19分
webインストーラ

ってやつだった。


 

40. カービィ 2011年8月28日 11時22分 [返信する]
次々とダウンロードとかしていきましたけど
WIC 安装・・・なんたらとかでてもうあきらめますた^^;

 

41. kaipi 2011年9月5日 23時49分 [返信する]
あれはトリップを調べるためだけにあるのですか?

 

42. baka 2011年12月29日 2時35分 [返信する]
すいません
自分のトリップ
教えていただけませんか?



 

43. baka 2011年12月29日 2時36分 [返信する]
baka【baka】
にしたいんです

 

44. otoan 2012年4月1日 13時42分 [返信する]
さて、LOADが廃止されたせいでトリッパーがDL出来なくなったがどうなるのだろうか。
tetuさんは居ないしもうトリッパーは・・・

 

45. 南風9号 2012年4月22日 16時42分 [返信する]
上のツールなんですか?

 

46. 南風9号 2012年4月23日 7時47分 [返信する]
tetuさんなぜいないんですか?

 

47. やー 2012年5月6日 21時52分 [返信する]
くぁ

 

48. やー 2012年5月6日 21時53分 [返信する]
だれか〜〜〜〜

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ora-tetu/135285

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved