このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
 
2011年7月11日 18時41分の記事

GREEより転載
多分、三部作になる(笑

念のため、、、いろんなことに理解と免疫のない方はお引取りください。
クレーム受け付けてません♪

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


2011年7月9日(土)
東京お台場TFT西ホール
『TIGER&BUNNY初回限定BD第二巻発売記念イベント』会場

6/24発売のBDだが、引き換えたのは6/27
7/4必着で7/9のイベントとかどんだけやねん!
しかも来週GO NEXTですけど!みたいな。
しかして応募しないなんてできない!応募したからには当たれ!当たったら行くでしょう!
そんなわけで7/6にハガキが到着し、急遽夜バスを手配していざ0泊3日の旅へ!

当選者430人中で言えば、かなり最初の方に入れた私は、ステージに向かって右手側ブロックの通路端、前から5列目という、中々に良い席をゲット!
当日イベント中に使うというアンケートを記入後、ステージ上のスクリーンに繰り返し流れるダイジェストやらPVやらを飽きることなく見詰める(笑
開始予定時刻は14:00だったが、開場も少し遅れたし、なもんで14時過ぎ。
突然『よォ!』って虎さんがー!!!!つかボリュームでかいからwww色々びっくりしたつのw
始めようとする虎さんに、うさ『まだ時間じゃありませんよ』とら『なんッだよ、じゃぁ4年後か?!』というステキな掛け合いをはさみつつ、14話で4万人をふにゃふにゃにした『虎徹さん』バーゲンから一転、『オジサン』呼びキタコレの、しまいに『イイコで待ってろよ』って虎さんに言われてもー既に幸せ満開。
どうするのこれどうするのこれ。軽くテンションMAX、軽くスーパースター。

そんなわけでステージ開演。
なんとwww牛角さんMCのヒーローTV特番でTFTが映るとかw
でも今日はタイテムさんいないのよいないのよ(><。
そこからまず平田さんがばに太(仮)を抱えて登場!!!当然の様に虎徹ルック!!(笑
※ばに太って、5話に出てくるぴんくいアレです
続いてバニルックの森田さんvV
寿さんに続いて津田さんのご登場!アタマがオリガミせんぱいwww

平田さんが早速と『さっき冒頭に緑が何か言ってたけど、ヤツの出番は一ッ切ありませんので』てwナカヨスwww
で、まぁなんだかんだと初めてのイベントですね、ついにファンとの対面ですね、というお話で。
なんでも一度、イベント企画あったものの、大人の事情からか立ち消えたらしい。
今日の当選者はNEXT認定頂きましたw
噛んだり滑ったり。
ばに太に突っ込んだり(ばに太ばにぞう)今日は暑いねって、そのぴんくいのの所為で更にみたいなw
平田さん『もう後悔してる』って言いながら汗を拭いたりする(笑
実際、凄いライトだったので、相当暑かったんじゃないのかな〜(@@;
ばに太から初めて虎徹がバニーのモノマネをした時のですねって話になり、平田さんが例のちょもちょも声を披露するわけですが、『全然違うから!』とツッコミが入り、すかさず森田さんがちょもちょも声で話し始める(爆笑
津田さん『え、森田君があわせちゃうの?!』とかって、これからは『ふっ…』てのもこの声でやるんだとかもうカオスw

この辺で一旦ステージ上の椅子に腰掛け(向かって左から津田さん、森田さん、寿さん、平田さん)そしたら…!ちょ、平田さん、ばに太の抱え方があいくるし過ぎるんですがががg!!!
きゅっ☆って感じでだっこして、しかも、津田さんと森田さんが喋ってる間とかなんか楽しそうに左右に身体を小さく揺らしてたりして、ちょ、もー、かわいすぎるからぁああああ!!!!
席が近いこともあってガン見です、ガン見。

遠方から来た人〜って話で、最初に手を挙げた人が青森だったんだけど、『もっと遠いぞ!って人〜』と言われて次の人が『奈良』ったら『奈良微妙』ってwwww涙目ww
完全に奈良の方が青森より遠くないですかww
本州以外はいないのか〜?って問いかけにホッカイドデッカイドと(私が言ったんじゃないよ!!!)あと四国。
九州の人がいなかったけど、実際はいたのかな〜流石に九州は無理だったのかな〜
んでもー、毎月発売イベントやろうよ、って話とか、津田さんがなんでもファイヤー挟むとか。
(私、レポのために手元を見ないでメモを取ってるので、メモが結構意味不明なんですがw)

そうそう、最新14話についての話もあり、例のダダダダン!をね!立ったままさらっと森田さんがやってね!!
そしたら在り難いことに津田さんがしっかり拾ってくれて『もう一回!』って
そしたら流石の森田さん、今度はちゃんとステージに座ってやってくれて(笑
そしたら虎徹もやらないとね!ってなって、平田さんが渋々やって(大笑
案の定、キレわりーwwwどこのオッサンだよみたいなツッコミで『腰が…』とかw腰大事にしてくださいね、腰。

因みに、演出の方からしっかり『某金融会社のCM風で』と指示が入ったらしいんだけど(笑
バレまくってたね、って話から年齢がバレるって話になり・・・というのも、なななんと!寿さんはあのCMを知らないらしいwww
ちょ、マジカwww
演出の指示で平田さんと森田さんがすぐわかったのに、寿さんは『なんですか?それ』って
『仕方がないのでぼくが歌いました』って、森田さんwwwwww
どんな現場かw

それから、スポンサーロゴを背負ってポイントだよね、って話から、平田さんが『みんなCM待ってるのに』って(笑
『寿さんだけじゃん、ずるいよ!』ってwww
津田さんが『一番ありそうなハンサムでさえ無いもんね』ったら森田さんが『プラモデル、作りますよ、オジサン』ってwwwきゃっはーw
でもプラモはガンプラってゆーねw
そして平田さんが『おれの場合、白い犬とSMAPが相手だから、どこに入り込む隙間があるのかってゆーね』と語りだしw
偽白戸家が出てきてるからあの辺に紛れ込むしか、虎なのに犬役で、って(笑

ここらへんで、冒頭のアンケートから、まず森田さんに、『虎徹さんの言動で一番イラッときたのはなんですか?』って質問が入り…
例の、バニーちゃんが撮影と取材受けてるそっちで虎徹さんがバニーちゃんのケータイで自分のアホ顔撮って待ち受けにした事件を挙げてましたww
そしたら平田さんが『だってタイクツなんだもん』って!!!殺す気か!!!自覚しろ!
そして実は森田さんが、質問に答える前に『それは作品の中でってことですよね?』と確認したことに対し、案の定平田さんが『それよりさっき『作中でってことですよね』って言ってたけど、作品の外だと何なのかな…?』ってwwwww
森田さんが、ビジネスヒーローボイスで『いやだな、何も、問題なんて、ありませんよ☆』ってwwwwwww
津田さんに『棒読みだ』とか突っ込まれw更に『本当に、素晴らしいです☆』ってww
でもちゃんと素直なフォローも入れてたwwそういうとこがまたかわいいいいの森田さん!

続いて虎徹さんへの質問で、カエデちゃんと一日邪魔されずに遊べるならどこに行きたいか〜と訊かれ、、、超ッでれっでれで『楓が行きたいとこならどこでもい〜♪』ってwww
ここで逆にあの年頃の娘はどこに連れて行ったら喜ぶか?という話になり、一番年代の近い寿さんの意見を聞くことに(笑
『んー、やっぱりでも遊園地かな♪』って答えに平田さんが『おれ、ほっとくと遊園地に行くくらい遊園地大好きだから嬉しい』ってコメントしてw
津田さんが『それ普通に虎徹っぽい。そんで娘より自分が楽しんじゃって、はぐれて迷子の呼び出しされるんだ』wwww
森田さんが『ハンチング帽を被って、ピンクのぬいぐるみをもった中年のオジサン』って迷子アナウンス入れてw
なんでばに太持参なのよwwwそんなに片時も手放したくないのね!いいや、手放してほしくないのね!!!
そしてその後、カエデちゃんに一言も口きいてもらえなくなっちゃうんだよねーって続くんだけどもう、同時通訳もビックリの速度で脳内映像流れますからww
あれでしょ、『なー、頼むよ楓〜』って後ろからなさけなーく声かけて〜カエデちゃんが『ふん!』ってするんだけど、ちょっと嬉しそうなんだよね!かーわいい!!!
因みにカエデちゃんの中でパパ株が下がる話で『パパ嫌い』『パパウザイ』とか色々言われるってときに平田さんが『ヒゲダサい』って言った瞬間、間髪入れずに森田さんが『確かに』って、ちょ、神速wwwww

あと、寿さんへの質問が『キッドちゃんのことをどう思っていますか?』という内容だったんだけど、ここで天然の寿さんが『ん〜そうですね、やっぱりキッドちゃんはあの仲で唯一の女同士なので〜』と発言し。
ステージ上から会場全体まで、小さ〜い波紋が。
そのまま進むのが正しいのか、突っ込むとこなのか、突っ込んでいいのか、気付いてる人気付かない人、まだ正解を図りかねるこの微妙な空気www
徐々に『ん?』『んん?』『や、ここはあれだよね?』『突っ込むとこじゃね?』って流れが出来てきてww
天然な寿さんはその雰囲気だけは分かったものの、まだ本質には気付いておらず『…?』ってなりつつ『続けて話していいのかな?』みたいな顔(笑
で、やがて『や、もう一人いるハズだよねwww』って正解が導き出されww寿さんもやっと気付き『はッ!あっ…ご、ごめんなさい』って津田さんにwwwかわいーっつのww
したっけ津田さんがソッコーで『アンタより女子力上よっ!』て(大爆笑
流石ですwww



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 283219
今日のアクセス: 50
昨日のアクセス: 92
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved