ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年3月29日 20時38分
大阪@初日(長文注意)
24日に購入したのに、なんやかやで当日に下ろしたニューバラを履き、気が付けば電車ギリギリ時間に家を出る。荷物もあるから早めに出ようと思ったのにー。
でもまぁ非常に良い天気で(これが後に。。。)気分もウキウキウォッチン(違)電車にも普通に間に合いました。

自分の住んでる市にあるのに、初めて利用する空港☆
JRから直通の電車も、空港まで乗るのは初めてさぁ。ドッキドキ!
しかも、一人で飛行機も初めて!
ドキドキしながら座席を指定し、手荷物を預け〜
土壇場で、向こうで会う人数が増えたので、手土産を買い増し。
こっそり空港内で迷子になったりしつつ、搭乗手続き。

そして、離着陸に際し電源を切れば良いと思ってたら、ケータイの電波ON状態で飛行機に乗るだけで違法なんですって!!!おひょー!おねーさん、ごめんさい!!
でも、なんか、近く、機内での携帯解禁になるらしいですね(日本の話じゃないみたいけど)とはいえ、現状、違法は違法。チケットは隅々まで目を通しましょうorz
ただ、この話、何人かにしたけど、みんな知らなかったみたいよ。。。もう少し広く周知して欲しいデス(涙

[続きを読む]
[カテゴリ:回顧録(2008/3/8〜4/7)] [コメント (0)]




2008年3月28日 22時15分
出発前夜
もともと「今度、大阪においでよー」とそそのかしてた友人がいるのですが。
最初に「三月末に行くよ!」と連絡したら「会いたいけど、予定が合うか分からないしね」的な返答で。
かなーり肩透かしを食らっただけでなく、そのままこの直前まで向こうからは音沙汰なかったので、80%位はもうどうでもいい気分だったのですが、とは言えやっぱりこれを逃すとまたいつ。。。というのがあって、まぁ少しだけでもお茶したりご飯したりできないかと思ってメールしたら。

何故かその彼女(のハズが既に奥さんだっt)と、更にもう一人、京都の友人と、なんだかんだで結構な大所帯でゴハンに行くことに!

えええ?!なんでこの土壇場で?!
その京都の友人も、私の大阪行きに対して無反応だったので、興味ないのねーと思ってたのに。来るんかい。
なんだこいつら。
近場に住んでる友人ならともかく、600km程離れたとこから来る友人に対し、もう少し計画性を持って出迎えようという心意気はないのか。

[続きを読む]
[カテゴリ:回顧録(2008/3/8〜4/7)] [コメント (0)]




2008年3月27日 21時13分
直前詰め合わせ
ぎゃーす!今度はPCに保存する前にIE落ちたー!!
ぐすん。
描き直すと明らかに手抜きに。。。それってどうなの。ぐすん。。


それはそれとして。
この辺りは、突如、連絡くれたコと29日一緒することになったので、調整調整!!な日々。
大阪に住んでる子にも連絡しつつ、他にも行きたいとこ探して。
だって、大阪なんて次にいつ行くかわからない(行かないかもしれない)のに、帰ってきてから「ココ行っておくんだったー!!」とかなったら悲し過ぎる…!!

とにかく、学生時代に培った


   尻 に 火 が つ い て か ら 片 付 け る !


能力をフルに発揮。
なんだかふわふわした気分で日々を過ごしておりました。。。
[カテゴリ:回顧録(2008/3/8〜4/7)] [コメント (0)]




2008年3月25日 20時24分
病院
薬がないんだよー!

というわけでおでかけ。
例の月一のヤツが遅れてたりなんだりで結構ひどかったのです。

その後、何したっけ。
あ、そうだ、いい加減やヴぁいよ!てなもんで、このあたりからやっとよーやく本格的に大阪の観光関係を調べ始めたのだ。

しかも、何人かと大阪で会う予定があったのだが、返答無いor不参加表明も多くて、こんなギリギリにそっちの流動的なとこまで考えてたらマジで大阪くんだりまで、ただ出掛けて、ただ帰ってくることになりかねん!と思い、会合(?)は中止にしたのだった。うん。

でも一人だけ、個別にメールくれて、その子とは29日に一緒することになった〜♪わーい

[続きを読む]
[カテゴリ:回顧録(2008/3/8〜4/7)] [コメント (0)]





  次の4件
くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 284093
今日のアクセス: 71
昨日のアクセス: 94
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved