このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
秋来ぬと
 
2009年10月18日 20時23分の記事



目にはさやかに見えねども

カバンが重いよ驚いちゃうよ(´A`;)

秋が来た!て、はっきり見えるもんじゃないけど、カバンが本で重くてこれが読書の秋と言うもんか!とびっくりしちゃうよね!というむかーしの人のご意見(違

イラストは、昨日が何しろアレだったので少し気合入れてみました。
でも全身絵描こうとして5回も描き直した挙句、全身絵じゃないあたり、気合ってどこ…orz




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


そんなわけで、昨日は一体何をしていたかと言うとー
久々に本を買い込んだので、読み耽っていたわけです。
本と言っても小説は1冊だけど、その1冊が、もう日記の日付変わろうとも何を差し置いても読みたかったので。
若木未生のイデアマスターだったんですが、2月に出てたってーのにちょっと前に気付き、一昨日時間無い中、探したけど見つからず。
業務後にネットで出版社とか再確認しようとしたら、うっかりレビューサイト開いてしまって。
そしたら完結巻だって書いてあって…!
もー、これホントに業務中に見つけなくてホントに良かった!仕事が手につかなくなるところだったよ!!

そんなわけで、そんな本が半年も前に出てたってのに情けなくて涙出そうになりながら本屋で発掘して帰りの電車内と帰宅後とでずっと読んでてあんな時間になったのでした。
新書になってたから思ったより時間かかっちゃったよ@@;

内容もめっちゃ感動したけど、青春だったけど、あとがきに泣けたー!ほえー><。
若木先生、お疲れ様です!半年前ですけども!!てか、既刊の再発行はいつですか?(笑
そして、つくづく、グラハーの挿絵はやっぱり橋本さんだなーとしみじみ。藤田貴美でも譲れなかったわ…正直自分でも驚いた。
あー、橋本さん、もう漫画描いてないのかなぁ…


さて、カバンが重いと言うからには買った本はそれだけではなく。残りは全部漫画なんですけど。
しかも、買う予定だったものが4冊。予定外のものが4冊(汗
買う本を減らそうとか思ってる人の買う配分じゃないよ!まして予定外の本、全部以下続刊じゃねーのさ…
しかも予定外のものの中に「2巻」というのがあって…えっと、1巻は…(滝汗
見つけられなかったんですけどー!
まだ出ると思ってなかったのに既に2巻て…がふ

とりあえず、日記前にはイデアマスター読み終わるので精一杯だったので、日記上げた後にゴハン食べながら残りの漫画を読みました。
でも眠くて途中で寝ました…


予想外のうちの1冊は、、、幻水1のコミックスです。色々後悔しそうだったけど、買わなくてもやっぱり後悔しそうな気配だったので買いました。ついでに2の方も買ってしまったのが間違いだと思います。そんなことなら3の買えよって話。あーん。
しかし、幻水1コミックス、まだまだ前半なのに、この後坊ちゃんが帝都をとかテオ様ととかグレミオがとかとか勝手に頭に出てきてもう泣けて読めねぇー!
こんなことじゃ私、もしもPSP買っても1&2ベストできなくない?!ぐすぐす。。。

あと、森薫の新作も出てたのを見つけたのでゲット。やっぱ外さないっつか、森薫に幻水描いてほしーなーとか思っちゃったよユーラシア!
…どんだけ幻水スキーですかアナタ。


また話変わって、今、これ書きながらふぃぎゃー観てるんですけど、優勝したのは聞いていたけど、織田、ものっすごく良かったね!!感動した。苦しい時期も多かったけど、着々とステップアップしてきたんだね。織田らしさの詰まった、他にないスケーティングでした。カッコイイよ。
高橋もうかうかしてられないね!きっと相当悔しかろう…

男子楽しみです!




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゾーマ 2009年10月19日 19時40分 [返信する]
おぉ
すごい こんな絵が描けるなんて

 ■このコメントへの返信■
1. どくのこきのこ 2009年10月20日 0時28分
ゾーマさん、いらせられませー!

コメントありがとうございます!!
まだまだ修行中の身ですが、また「おお」と思って頂けるように頑張ります^^*
その時はまた覗いて行って下さいませ〜

ありがとうございました!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 288960
今日のアクセス: 362
昨日のアクセス: 130
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved