ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年10月18日 20時23分
秋来ぬと
目にはさやかに見えねども

カバンが重いよ驚いちゃうよ(´A`;)

秋が来た!て、はっきり見えるもんじゃないけど、カバンが本で重くてこれが読書の秋と言うもんか!とびっくりしちゃうよね!というむかーしの人のご意見(違

イラストは、昨日が何しろアレだったので少し気合入れてみました。
でも全身絵描こうとして5回も描き直した挙句、全身絵じゃないあたり、気合ってどこ…orz


[続きを読む]
  [コメント (2)]




2009年10月17日 23時59分
20分しかない
とあることをしていて、今日もこんな有様
20分チャレンジ!…こんな絵なのに20分かかっちゃったよ。
当初の目標では本文込みで20分の目論見だったのにー

何をしていたのかは明日書いてみるつもりもり。


  [コメント (0)]




2009年10月16日 23時59分
あわわ
ぼけーっと描いてたら今何時!!!?
げへげへ@@;

でもなんかもじょもじょ描けて楽しかったです。もうやりません(ぁーぁ


[続きを読む]
  [コメント (0)]




2009年10月15日 23時56分
てれびっこ
「銭ゲバ」観終わりました。
ええ、前の前のクールでやってたヤツすよ。次は「キイナ」ですね!…時間くれ。。。
ラストどうなるのかなーと思いながら観てましたが…ああ、原作読みたいですです。


[続きを読む]
  [コメント (0)]





  次の4件
くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 282782
今日のアクセス: 52
昨日のアクセス: 60
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved