ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年10月5日 23時58分
23時過ぎの帰宅はキビシイ!
まにあわねぇ!!!!

ゴハン食べるの後にするんだった!!!!
  [コメント (0)]




2009年10月4日 23時36分
暗中模索
一時保存は読み込むと消えるわけではなく、記事自体をに新規作成すると失われるんですな。
同一記事内であれば何度でも読み込み可能。
レイヤ情報も保持される。

でも一度作成完了するとレイヤ情報どころじゃない。
画像編集で開いても元画像はどのレイヤにも属さない、一時保存の中にも含まれない。大変です。

コピックでもCGでも色鉛筆でも、とにかく私はぼかしの有無が生命線ということで。
がふーん


  [コメント (0)]




2009年10月3日 20時14分
気を取り直してみた
立ち直りの速さには自信があります。
というより、何につけても持続力がないんですわ。

いいえ、立ち直りが早いんです。
物事は良い方に良い方に。。。


[続きを読む]
  [コメント (0)]




2009年10月3日 13時35分
きーえーたー!!
休みなのでじっくりもっくり!5時間もかけて描いて、完成ボタンおしたらTOPに戻された…

完成ボタン押す前に一時保存押すの忘れたんだ!
「あっ」とは思ったけど、そういうのって間に合わないもんなのよ。
呆然と読み込みしたら、相当完成前のヤツが出てきたので一旦終了して、でももうそれでいいからアップしようと思い直してもっかい読み込んでみたら 消 え て た 。
おお、一時保存も一回読み込んだら消えるんだね!
まるでバロックの中断データのようだね!

日記になに書こうと思ってたかも忘れてしまったよ。


[続きを読む]
  [コメント (0)]





  次の4件
くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 282776
今日のアクセス: 46
昨日のアクセス: 60
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved