ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年11月30日 23時57分
一時保存
 
前回(?)描きかけのヤツ、いい加減ちょっとでも進めよう(あわよくば完成させよう)と思ったら…

消えてる、ぽい?

あはは。。。まぁもっかい清書し直して仕上げても良いんだけど…
でもなんとなく、もう別の絵を描きたい気がします。


[続きを読む]
  [コメント (0)]




2009年11月29日 22時37分
昨日の話を今日書く
 
なにその食い違い日記。
でも、アレコレの話をいいかげんしないとしないとーと思って、そっちが優先されちゃったんだものね。うふん。


[続きを読む]
  [コメント (0)]




2009年11月28日 23時58分
幻水アレコレ
 
別にヨモヤマバナシではなく(笑
滸伝アレンジコレクションVol.1〜ボーカル&ピアノ〜」です。

公開されて大分経ってしまいましたが、発売前に一度は取り上げておきたいー。


[続きを読む]
  [コメント (0)]




2009年11月27日 23時18分
あぶねぇ!
 
今日、久々のオークション落札で、昼休みにに入金を行ったのですがー


久々過ぎて衝撃のドジ踏み!

金 額 を 控 え る の

 忘 れ て た ! ! !



焦った焦った…(滝汗
携帯で取引ナビを見れば分かるんだけど、私の携帯は現在、通話も5分と保たない、バッテリが異次元状態なので、ブラウジングなぞしたらあっちゅーまに電源切れるのです!
落札価格は覚えていたので、問題は送料で、もうこうなったら少し多めに振り込んでしまおうかとも悩んだのですが、イチかバチか、取引ナビを見てみることにしたんですよ。

そ れ な の に 。

ちょ、取引ナビの本文リンクが
             見つからNeeeeeee!!!!11

極限までテンパる私をあざ笑うかのようにバッテリ残量はさっさと赤くなり。

結局、記憶を頼りに入金してみました。。。

[続きを読む]
  [コメント (0)]





  次の4件
くる天
プロフィール
どくのこきのこ さん
リハリハ☆ビリビリver.2
ジャンル:お絵描き お絵かき
カタカタカタ
総アクセス数: 289192
今日のアクセス: 43
昨日のアクセス: 61
応援しています
MIX Senses Vol:3
GO NEXT!!
TIGER&BUNNY
TIGER&BUNNY3
TIGER&BUNNY2
最近の記事
07/17 15:51 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-4
07/17 13:56 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-3
07/17 04:11 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-2
07/11 18:41 イベレポ/寅卯第二巻発売記念inTFT(7/9)-1
07/01 13:39 とにかく無性に
06/26 06:14 試すとこが
04/14 22:25 生きてます
カテゴリ
全て (307)
回顧録(2008/3/8〜4/7) (11)
探し物は何ですk

カピカピ☆パラパラ
本棚
音が鳴ります。
『眠り姫』
作詞・作曲:KTG/Twilightz

※この楽曲、歌詞の著作権はTwilightz及びKTG様にあります。
※このMIXデータは当ブログでのみの再生専用として公開しています。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved