このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
りぶろぐ。
りぶろぐ。-ブロくる
りぃ さん
りぶろぐ。
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
いただきましたwww

晩霜麗香サマより☆



らぎさんより☆
キリイラストでw素敵すぎですww



樋山さんより☆
キリイラストでw可愛い〜ww
アクセスありがとうございますw
総アクセス数: 137347
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 15
コメントありがとうございますww
☆お知らせ☆(りぃ)
☆お知らせ☆(らぎ)
☆お知らせ☆(りぃ)
☆お知らせ☆(うお)
初めての・・・自作小説♪(りぃ)
ぺたぺたありがとうございますw
足跡はありません。
いらすとろぐ。
[雑記(>∀<)]
2007年12月24日 16時50分の記事









いつもアクセスありがとうございますww
キリ番のイラスト倉庫(その1)ですw

コメント込みでお楽しみくださいww(笑)


【PR】電話相談システム開発ならイーステム





1000ヒットありがとう☆

【1001ヒットしてくれましたおよよサマからのリクエストですw】








《雪だるま》

ペイントでさささーと作成しましたw
雪だるまベースで横に自分もつけてみましたww
描いてて結構楽しかった(>∀<)



2000ヒットありがとう☆

【1999ヒットしてくれました樋山サマからのリクエストですw】









《サンタ・トナカイコスの彼氏さんとあたし》

pixiaで1時間半くらいで作成☆
体調不良から復帰してダダダー!!
レイヤ結合を間違えないように慎重にかいたなぁ…。
いい具合に彼氏さんがかけてよかったです☆





3000ヒットありがとう☆


3000ヒットにはニアピンでお二方頂きました^皿^
3001HIT→樋山さん(連続w)
3003HIT→らぎさん


まずは、【3001HIT 樋山さんからのリクエスト】






《はい、チーズ☆》

どういう感じに仕上げようかすっごく悩み、
結局女の子の背景を写真で埋め尽くす感じに仕上げました^^
背景の写真は、自分が旅行の際に撮ったものです。
変形したりして、結構楽しかったwwまたするかも知れませんw



続いて、【3003HITらぎさんからのリクエスト】






《お正月》

お正月といえば、やっぱり雑煮!!^皿^
そして「=冬」で【こたつみかん】!!!
それで、この感じです^^
自分と彼氏さんが正月に雑煮を食べるの図^^;
餅は「(ブログが)のびますように…」の念付☆







NEXT→5000ヒット




**********
キリ報告&ニアピン報告&リクエストw
ばしばしお待ちしておりますww
精一杯頑張りますので、ヨロシクですww^^

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/rii_love-apricot/27985
目標:毎日更新♪
<<2007年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
日記かてごり。
全て (110)
☆日記☆ (66)
彼氏さんw (12)
♪音楽♪ (2)
雑記(>∀<) (25)
撮ってみた。 (2)
自作小説・・・。 (1)
キリリク集☆さんくすw
1000hit 2000hit
!!thanks!!
3000hit(3001,3003)

思い入れ等はコチラから♪
にほんブログ村☆
にほんブログ村・絵日記にランキン参加ちぅ♪
よければ応援したってくださいww にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
ゆーき☆
ブログパーツ
dekiru雪
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved