このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
当ブログ配信のシグナル詳細
 
2013年2月17日 18時0分の記事

当ブログ配信のシグナル詳細

通貨ペア:ドル円

配信日時:火曜日から金曜日の朝6時

ターゲット値幅:20〜40pips

タイムリミット:翌日朝10時(金曜日は土曜日朝6時)


※補足※

・配信日時は、厳密には、6時に遅れないよう、5時55分〜59分の間で配信するようにしています。

・当シグナルでは、損切りラインを明示しません。損切りは、読者様の判断で行ってください。

・タイムリミットまでに、ターゲットにも損切りにも達しなかった場合は、タイムリミット時に成り行きで決済します。


※注意事項※

・市場環境の変化によりボラティリティが低下した場合には、通貨ペアを他に変更いたします。

・祝日は値動きがない時も多いため、シグナルの配信はありません。また、市場の動向が不安定な場合には、その日の配信を中止します。



このブログへのチップ   7235pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
ご案内
手軽なメール配信のお申し込みはこちら おすすめFX会社のご紹介 おすすめ海外FX会社のご紹介
お問い合わせ
お問い合わせご質問等ございましたらこちらのメールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。
fxt.helpdesk☆gmail.com
☆を@に変えてください

運営責任者:ハッチ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
おススメ書籍


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved