このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
当サイトの今後の運営方針について
 
2013年2月28日 12時30分の記事

当サイトの今後の運営方針について

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

以前にお伝えしておりました通り、当サイトでは、3月からはチップ方式にて運営していこうと考えています。

具体的には、当サイトの運営に賞賛いただける読者様からチップをいただき、チップが集まったら次の配信を行おうと考えています。

チップの受け渡し方法は、当サイトが利用している、くる天ブログサービスのチップ機能を利用して行おうと考えています。

具体的な方法は、

1.くる天ID(無料)を登録する
2.くる天IDにクレジットカードなどでポイントをチャージする
3.チャージしたポイントからチップをあげる

という手順になります。

詳細な方法は、別の記事でご案内させていただきます。

右サイドバーに記事へのリンクを掲載しておりますので、ご覧いただけましたらと思います。

最後に注意事項になりますが、当サイトでは、皆様からの応援を励みに今後も配信を行っていきたいと考えておりますが、チップはあくまで、今までの当サイトの運営に対する賞賛であり、今後の配信を契約するものではありません。

当サイトでは、今後も必要と判断したときには、記事を配信してまいります。特にドローダウンに陥っている時など、求める資格はありませんから、チップをいただかなくとも配信いたします。

次回の配信は、1000pt(1pt=1円相当です)以上集まりましたら配信を行おうと思っています。その後は、基準をあげていきたいと考えています。1000ptを超えました分については、その次以降にあてさせていただきます。

できるだけ多くの方から、広く薄くいただくのが良いと考えていますので、少額でも結構ですので、当サイトが役に立っていると思っていただけましたら、応援くださいますようお願い申し上げます。



このブログへのチップ   7235pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
ご案内
手軽なメール配信のお申し込みはこちら おすすめFX会社のご紹介 おすすめ海外FX会社のご紹介
お問い合わせ
お問い合わせご質問等ございましたらこちらのメールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。
fxt.helpdesk☆gmail.com
☆を@に変えてください

運営責任者:ハッチ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
おススメ書籍


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved