このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
11月25日定例練習
 
2006年11月26日 23時34分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


11月25日定例練習
参加者:6名(内,1名は早退)、他見学者1名

練習メニュー
スイム:2000M
フットワーク
パス練
シュート練
2対2(片面)


参加者も少なく、こじんまりとした練習となる。
シーズンオフを迎えていることもあって個人的には
練習に対してモチベーションを保ちにくい面があった。

体調不良により見学をしていた方が
スイムのメニュー作成等をしてくれた。
タイムを自己申告制にして
個人が全体に対して泳ぐ時間をコミットするというのは
互いに競争心をもってスイムを行うという意味で
有意義であった。
次回からの参考にしたい。

その他、水球を始めて間もない大学一年生の参加があったが
個人的にはチームUを通じてより多くの人が
水球と関わることができたらと思っているので
大変、ありがたいことだと思った。
初心者・経験者を問わず、より多くの人が
チームUを通じて水球に関わっていければと思う。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ukl/4890
くる天
プロフィール
UKL さん
UKL水球日誌
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:スポーツ 球技
ブログの説明:
社会人水球チームの一部員が、チームの戦い・変化・成長を綴るブログ。うむ、必ずやチームが強くなって次の大会ではいい成績を残すぞ!!
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 8701
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved