このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
10月28日定例練習
 
2006年10月29日 23時46分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


10月28日、定例練習を行う。
今日も、まず2000m泳ぐ。

木曜は飲みすぎで深夜2時帰宅。
金曜も飲みすぎで翌朝帰宅。
連日の深酒で、ぼろぼろの体であったが
意外と泳げる。
二週間前の練習のときよりも泳げるようになっている。

次に、パスシュート・4対4オールコート、5対5片面を行う。

ディフェンスはきちんとゴール前を意識していれば
いくら強いフローターがいてもそう簡単には崩されなかった。
意外と守れたのは収穫。
攻撃面は入っているメンバーによっては
動きがばらばらになり
逆速攻をくらう場面があるなど課題がたくさんあった。

そう、来週は静岡遠征!!
9月、10月、11月と水球漬け三連休三部作の
最後を飾る戦い。
面子が少なく厳しいかもしれないが
めいいっぱい頑張ってくるぞ!!!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. オビワン 2006年11月1日 10時27分 [返信する]
UKLさん。こんにちは。

いきなり2000mも泳いでから練習ですか!
二日酔いでもカラダが動くとはすごい体力ですね。
ヤッパリ若さかなー。

1回の消費カロリーは一体どれくらいになるのでしょう?ダイエット効果も相当!?...といってもシロウトではとてもそこまで出来ませんね。途中で溺れてしまうのがオチですね...。








 

2. UKL 2006年11月5日 21時13分 [返信する]
練習してないと僕もおぼれちゃいます(笑)。
結構ハードだから、5月の土日を利用して行われる
春リーグが終わる頃になると
会社の寮の風呂場で同期に
お前なんかごつくなったなとか
言われちゃいます(笑)。

お、もしや水球に興味が湧いてきました!?
良かったら泳ぎにでも行きます?

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ukl/3671
くる天
プロフィール
UKL さん
UKL水球日誌
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:スポーツ 球技
ブログの説明:
社会人水球チームの一部員が、チームの戦い・変化・成長を綴るブログ。うむ、必ずやチームが強くなって次の大会ではいい成績を残すぞ!!
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 8709
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved