ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年7月23日 8時26分
7月23日
 
お久しぶりですこんにちは。
なかなか日記更新していなくてすみません;

本日から夏休みに入りました。

学校の子で遊ぶ子なんて滅多に居ないし。(学校では話すけど、家には…)

いつも遊ぶ子達は、一つ歳が下で、
そのうち2人は携帯持ってないから、
連絡取りづらいんですよね。
しかも、今日は高校見学らしく;



〜本日まで
【メール受信】
姫兎 英花様
六花 光夕様
結城 薫 様
口谷 亜夜様
櫻華 美蘭様
柚原 紗希様

【メール送信】
姫兎 英花様
六花 光夕様
結城 薫 様

以上です。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年7月16日 0時38分
1話の台本
 
送りました。
お確かめください。
もし、不備があった場合お申し付けください。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年7月16日 0時5分
遅くなりスミマセン><
 
やっとCM公開です。
遅い上に、仕上がりがちょっと・・・編集もうちょっと頑張ります;

いろいろとスミマセンでした。
これからも、応援よろしくお願いいたします!

(あ、役が変更あります。)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年6月10日 17時49分
6・10
 
こんばんは。
7日にあることがあり、
ハイテンション!だったのに、今日の出来事で完璧
テンションダウンした、祐華です。

さて、今日はクラスマッチでした。結果・・・ビリw
13クラス(全学年あわせて)で、13位でしたw
得点は4点。。。一桁のクラスは祐華のクラスだけでした;

まぁ、どうでもいいですね。

【メール受信】
相馬悟様

【メール送信】
相馬悟様

以上です。

残り2人です・・・締め切りから1ヶ月たちますが・・・どうでしょう?
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2009年5月26日 20時58分
5・26
 
テスト期間にはいり、帰りは早いけど
なかなかPCを開けずにいた祐華です。

本日からテスト期間に入り、
一日3時間とまぁ短いですが・・・なんか情報処理以外自信がない・・・


っと、そんな話はどうでもいいんですがね;

〜今日まで。
【メール受信】
悠吾様
姫兎英花様

【メール送信】
悠吾様
姫兎英花様

以上です。


あと・・・3人ですね;
  [コメント (3)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
祐華 さん
裏恋日記
地域:茨城県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
表のち裏は、恋模様の。。。進行状況などを。
本家HPはhttp://yukaxkillua.yukiho
taru.com/ です。
日記書き込み基本 月/水/金/日16時〜21時 椋架 月/火/水/木/金21時〜23時 土/日12時〜23時 祐華
カテゴリ
全て (30)
アクセス数
総アクセス数: 17141
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved