このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
前回〜本日23時30分までの
 
2009年4月13日 23時32分の記事

応募・質問メールへの返信完了です。
届いていないという方は、お知らせください。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. ファンのひとり 2009年4月15日 18時26分 [返信する]
こんにちは〜いつも見させていただいている者です。CV締切あと数日ですね!どんな声がつくことになるのかドキドキです♪ところで絵師さんの募集は終わって少し経ちますが、誰にお願いすることにしたのでしょうか?かなり気になります〜企画運営大変かと思いますが頑張ってくださいね!それでは失礼します!

 ■このコメントへの返信■
1. 祐華 2009年4月15日 23時52分
コメントありがとうございます。
そうですね、CVもそろそろ締め切りとなります。
自分自身、自分の小説のキャラクターに声が
つくっていうのが、
とても、ドキドキした気持ちになっています。

絵師さんの件ですね。
CV発表のときに発表かな。って思っていましたが
締め切ってだいぶたってしまうので、
CV締め切りの時の更新で発表したいと思います。

ありがとうございました。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/urakoi/71727
くる天
プロフィール
祐華 さん
裏恋日記
地域:茨城県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
表のち裏は、恋模様の。。。進行状況などを。
本家HPはhttp://yukaxkillua.yukiho
taru.com/ です。
日記書き込み基本 月/水/金/日16時〜21時 椋架 月/火/水/木/金21時〜23時 土/日12時〜23時 祐華
カテゴリ
全て (30)
アクセス数
総アクセス数: 17174
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved