このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
6・10
 
2009年6月10日 17時49分の記事

こんばんは。
7日にあることがあり、
ハイテンション!だったのに、今日の出来事で完璧
テンションダウンした、祐華です。

さて、今日はクラスマッチでした。結果・・・ビリw
13クラス(全学年あわせて)で、13位でしたw
得点は4点。。。一桁のクラスは祐華のクラスだけでした;

まぁ、どうでもいいですね。

【メール受信】
相馬悟様

【メール送信】
相馬悟様

以上です。

残り2人です・・・締め切りから1ヶ月たちますが・・・どうでしょう?

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. なつめ 2009年7月12日 18時29分 [返信する]
もう7月になりますが、
日記を更新なされないのは何故ですか??
メール受信など大事な用がなくとも、
更新できるときに何か更新してほしいです。
今の状況が分からないと、
視聴するほうもなんだか不安になります…
頑張ってくださいね。
それでは乱文失礼しました。

 

2. りんね 2009年6月13日 17時53分 [返信する]
先日コメしました、りんねです。
前回は短文乱文失礼しました。
〆切から1ヶ月・・とのことですが
この企画はCV様がたくさんいるのに、
一部の人達が1ヶ月も遅れるのですか?
他のCV様も待っているのではないでしょうか。
降板、というのは無いのでしょうか。
いくらいい声をしていても、
〆切を守れなかったりするのは『常識が欠けている』と言っても過言ではないと思います。
降板とは苦肉の策ですが、他の方と1つのものを作りあげる場において当然のことです。
クラスメンバーに兼任してもらったり、
落選者の中から選ぶという事はできないのでしょうか?
この企画に関係のない分際で言うのはとても申し訳ないのですが、
時々、ここを見させていただいていたので、残念な気持ちが上回りました。
企画者の皆様がどこまでやっているのかは存じ上げませんが、提出しない人に呼びかけたり、ただ待っているだけじゃなく、策を考えたりしないのでしょうか。
企画者様が何もやっていないとは言えません。
だけれど、〆切を守らない無責任なCV様と、
待っているCV様達に何も言わない企画者様が気になりました。(すでにメール等でCV様達に連絡しているかもしれませんね。その時はごめんなさい)
それでは、乱文失礼致しました。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/urakoi/77718
くる天
プロフィール
祐華 さん
裏恋日記
地域:茨城県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
表のち裏は、恋模様の。。。進行状況などを。
本家HPはhttp://yukaxkillua.yukiho
taru.com/ です。
日記書き込み基本 月/水/金/日16時〜21時 椋架 月/火/水/木/金21時〜23時 土/日12時〜23時 祐華
カテゴリ
全て (30)
アクセス数
総アクセス数: 17175
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved