このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
何も無い場所だけれど。。。
 
2007年2月6日 18時16分の記事

とてもイイ風が吹くんです!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




この漁村の匂いと言いましょうか?

空気と言いましょうか?

とっても懐かしく、穏やかな時間が流れて

好きな場所なんです…(~o~)


自然に覆われたこの場所を

世間では田舎と呼ぶのでしょうか?

私はここを楽園と呼びます!!

Click Here!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. アズキ 2007年2月6日 23時58分 [返信する]
すてきなところですねー。
私はド田舎に住んでいるもので・・・
でも、周りは何もないんですよー。
前はカブトムシとかたくさんとれたのに、いつの間にかいなくなってしまったようで・・・
今は近くにちーっちゃい川があるだけです...(;^_^A アセアセ…

 ■このコメントへの返信■
1. AAA 2007年2月7日 6時23分
アズキさん>私は山で育ちましたので、小川や池や森なんて聞いただけで、胸がキュンとなります。
幼少の頃の楽しい思い出が浮かびます。
大切にしていきたいですよね…(~o~)


 

2. りた 2007年2月7日 14時39分 [返信する]
なんと綺麗な景色なんでしょうか。
私は、都会育ちなので、コンクリートで覆われた、狭苦しい人だらけの場所にしか住んだ事がありません。
同じ日本にこんな場所があると思うだけで、幸せになります^^

 ■このコメントへの返信■
1. AAA 2007年2月7日 18時9分
りたさん>いつかこちらにいらっしゃいませんか?
とっても空気の美味しい、いいところですよ!!



 

3. 葉月 佳代 2007年2月8日 13時46分 [返信する]
これ・・・・どこ??

 

4. AAA 2007年2月8日 18時24分 [返信する]
葉月 佳代さん>大島郡周防大島町です…(~o~)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/aaa/8153
くる天
プロフィール
我が家の出来事。-ブロくる
AAA さん
我が家の出来事。
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
妻1人、娘2人の4人家族です。もうすぐ40代へ突入する

「おっさん」ですが家族との触れ合いを中心に綴る日記です。
カテゴリ
全て (27)
アクセス数
総アクセス数: 22006
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 4
RSS
大きくな〜れ!


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved