このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
持久走大会。
 
2007年2月8日 17時35分の記事

Aちゃんは生まれてきてから9年間

競走と名のつくものは全てビリッけつでした!

、、、が


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。




下のブログランキングをクリックすると「本文を読む」が動作しますよ…(~o~)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. スター・アニ 2007年2月9日 0時28分 [返信する]
はじめまして、毎日私のブログ毎日見てくださりありがとうございます。私も中2と小3の娘を持ち、あまり親らしいことをしてあげてません。
持久走の件は、私の日記のとおり上の子では悩んでおります。運動指導者でありながら...子育ては思うようにいきませんね。

 ■このコメントへの返信■
1. AAA 2007年2月9日 5時36分
スター・アニ さん>仰る通りですね。なかなか思うようにはいきません…(~o~)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/aaa/8271
くる天
プロフィール
我が家の出来事。-ブロくる
AAA さん
我が家の出来事。
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
妻1人、娘2人の4人家族です。もうすぐ40代へ突入する

「おっさん」ですが家族との触れ合いを中心に綴る日記です。
カテゴリ
全て (27)
アクセス数
総アクセス数: 22001
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 4
RSS
大きくな〜れ!


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved