このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
プロフィール
あにめいど-ブロくる
ぽー さん
あにめいど
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
ちょっと昔の懐かしいアニメをご紹介していきます。
みなさんも珍しい情報があったら教えてくださいね。
子供の頃に買ったプラモデルや超合金ロボットって何処にいっちゃったのかなあ。そんな経験ありますよね。
クリックボタン
三枝夕夏を応援したい人はコチラ。
カテゴリ
全て (22)
COBRA (0)
エヴァンゲリオン (22)
アクセス数
総アクセス数: 73629
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 6
RSS
最近の足跡
足跡はありません。
最近のコメント
第弐拾四話 最後のシ者(はるか)
最終話 世界の中心でアイを叫んだもの(みゅぅ)
第拾八話 命の選択を(ももおとこ)
過去の記事
<<2006年07月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
第弐拾四話 最後のシ者
[エヴァンゲリオン]
2006年7月23日 13時3分の記事



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


5thチルドレンとして登場した少年、渚カヲル
シンジがカヲルに惚れている感じを描いているのが面白い。
シンクロ率零%のアスカはどうなる。
第17使徒となったカヲルと零号機の戦いは、あっけないほどの結末。
ATフィールドは誰もが持っている心の壁。
生と死についての哲学論を語るカヲルは重要なキャラのはずだが
30分の番組枠の時間では描ききれていないのが残念。
零号機に握りつぶされるカヲル。
あっけない結末。

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. はるか 2010年1月5日 13時35分 [返信する]
わかります。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/animaid/697

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved