このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
我が家がヤバい
[雑記]
2009年1月17日 21時38分の記事

今日はちょっとマニアックなネタを話すので
気になった方だけスクロールで^^



今日はお笑い芸人のネタがちょっとBLチックになってない?
って事について語ります。笑



マニアです。笑


























【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


最近わたしはお笑い芸人に心躍らされています。


それは何故かと申しますと、


最近のお笑いネタはちょっとホモっぽいネタが多い!笑


私の気のせいかもしれませんが、
気のせいでなければ私の要チェック芸人さんは
しずると我が家。


この2組は完全にガチだと思います!


特に我が家の谷田部さんと坪倉さんがわたしのツボを
ばっちり押さえてて最高に萌えてます・・・☆


チビっ子の谷田部さんとイケメンの坪倉さんの
あの絶妙なる掛け合い・・・

しかも毎回坪倉さんは谷田部さんに優しい!

この間のレッドカーペットネタだと、





坪倉:「やっぱり最初に助手席に乗せるのは大切な人がいいですよね?谷田部さんは一体誰を乗せるんですか〜?」

谷田部:「えー〜・・・うーん・・・」

坪倉:「言っちゃえよ!言っちゃえって!ほら!言えって!!!」

谷田部:「うーんー・・・お前(坪倉に言う)」

坪倉:「・・・よせよ!(谷田部にツッコむ)」





おいおいおいおいおいおい、
何だこのバカップルネタわ・・・汗

ネタだと分かっていても・・・
やっぱり萌えてしまうのが腐女子の悲しい性!


我が家最高にガチ!
ちょっとガチすぎてわたしが腐女子と知っている
家族と一緒に見るのが恥ずかしい!笑


我が家が出るテレビは必ず録画してます。笑



この我が家のわざととしか思えないホモネタは
一体誰に向けてやっているのだろうか・・・




わたしは腐女子に向けてやっているとしか思えません。笑










このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 坪倉LOVE 2009年3月2日 17時2分 [返信する]
はじめまして。私も我が家大スキです。。
下ネタが最高です
いつも笑わせてくてます。
我が家の記事書いています。
良かったらどうぞ・・。

 

2. 美加子 2009年9月23日 22時59分 [返信する]
わかりますそれ!!
あれは完璧ガチですよね・・・w
谷田部さんかわいいですもん!
我が家がテレビに出てるとニヤニヤしてしまいますw

 

3. 坪倉大好きっ子 2009年11月15日 15時23分 [返信する]
こんにちわ☆
私も坪倉さん大好きなんです!!
あのイケメンさゎ他には絶対ないです!
我が家がテレビにでてると 自然に笑っちゃいます(笑)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/arataoikura/62094
くる天
生態
ARATA(おいくら) さん
はじめまして。ARATAです!
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
アニメ・漫画大好きの超腐女子オタクARATAのお絵かき日記です。
どうぞよろしくお願いします!
ブログ傾向
このブログは銀魂・復活・ソウルイーターを中心に描いてゆくものと思われます・・・笑
管理人はても浮気性なので色々手は出すと思うのですがよろしくお願いします!
リンクフリーです♪
戯言集
全て (39)
雑記 (5)
雑記(アニメ・漫画) (8)
銀魂 (9)
復活 (7)
魂喰 (8)
おお振り (2)
最近の戯言
02/14 17:17 聖☆おにいさん
01/20 20:43 心の居場所
01/17 21:38 我が家がヤバい
01/16 22:01 止まらない
01/15 20:51 手がプルプル・・・
素敵サイト様&検索サイト様
★答えは聞いてないッ★
相方いっちゃんのブログです。
ソウルイーターサーチ
絵ブログ検索エンジン
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved