ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年11月2日 10時38分
ぱちり☆
今朝、あまりに良いお天気だったのでお婆ちゃんの家に行く時にカメラを持って行きました。
もうずっと前に買ったおもちゃみたいなカメラだけど早朝の景色を写す事ができました。
今度、お婆ちゃんを写してこようと思います(*^-^*)

まだしっかり写してくれたカメラさん。
ありがとう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
 




2015年11月1日 6時40分
スズメのさえずり
お婆ちゃんの家からの帰り道スズメのさえずりを聞く事が出来ました。

ちゅんちゅん、ちゅん。

秋も深まると、電化製品に弱くなったお婆ちゃんの家に行ってストーブをつけに行きます。
寒さの厳しい早朝でもスズメたちがもう起きて可愛い声を聞かせてくれます。

ありがとう。

可愛い声を聞いていると寒さも吹き飛んでいきました(*^-^*)



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
 




2015年10月29日 21時14分
温かい電話
今朝、お婆ちゃんのお姉さんから電話がありました。
お婆ちゃんのお姉さんは今年91歳なのですがとても元気です。
最近、忘れっぽくなったお婆ちゃんの事が心配で電話をしてくれたようです。
その温かい気持ちが伝わってきてこちらまで温かくなりました。

ほんとうにありがとう(*^-^*)



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
 





  次の3件
くる天
プロフィール
お金はないけどありがとう(*^-^*)-ブロくる
はぴ さん
お金はないけどありがとう(*^-^*)
ジャンル:暮らし ライフスタイル
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved